« リカバリ | トップページ | エコー検査 »

2007年7月 8日 (日)

森上亜希子大健闘

先週の水曜日だったかウインブルドン女子シングルス3回戦で、森上亜希子がビーナス・ウイリアムスにもう少しで大金星をあげるところだった。
セットカウント1対1、ゲームカウント5対3で、あと1ゲームとれば勝利だったのに残念!
ビーナスの粘り勝ちです。
(ちなみにビーナスが優勝しました。)
試合後の会見で、勝利を意識しなかったと言っていたが、あの場面では勝利は意識してガチガチになっていたのでは。
森上の活躍からは目が離せそうにありません。
来月からの全米オープンも応援しまっせ!(もちろん中村藍子も応援します。)

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年7月8日(日)
 時間帯:8時30分~10時20分 1H50
 天候:晴れ時々曇り
 気温:たぶん 27度前後?
 風:東よりの微風
 コート:オムニコート 1面

参加者はIさん、Yさん、Sさんそして私の4名。
9時過ぎまで基本練習。                                           
打点は高くかつコンパクトに打つことが今日のミッションである。

基本練習後ダブルスの試合開始
 第1試合 ○4対0
 第2試合 ○4対1
 第3試合 ●1対4
第2試合までは元気があったが、第3試合はしんどかった。
隣接のグランドでは小学生がソフトボールの試合をしていたが、あんな長袖のユニフォームを着て、暑い中、よく頑張るなとおっさん達は感心しながらゲームをやっていた。

今日の膵臓君
朝方、おなかが冷えたのか下痢ですわ。
そんなにひどいのではなかったのでよかった。
炎天下の中でのテニスは体に堪えます。
でも、気分がスカッとするので止められませんわ。

|

« リカバリ | トップページ | エコー検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7071140

この記事へのトラックバック一覧です: 森上亜希子大健闘:

« リカバリ | トップページ | エコー検査 »