« 死の青画面! | トップページ | 今日も暑い »

2007年8月18日 (土)

GELFEATHER

Imgp2405 今日のおっさんrun
昨日、神戸の元町のSTEPで買っちゃいました,ニューシューズを。
アシックスのGELFEATHERです。
とても履き心地がよく、軽くて走りやすいです。
ミズノのシューズも考えたのですが、個性的なシューズで私の足には合いそうになかった。
やっぱり私はアシックス派ですわ。

距離:5km
往路:15分34秒
復路:15分42秒
時間:31分16秒
今日も7時から走れた。
いつもの播磨サイクリングコース。
7時になると、もう暑い。
次回からはなんとか6時台から走りたいと思う。
やはり新しいシューズは良い。
往路はそうでもないが、後半はペースは落ちず、まずまずのタイムであった。
シューズのせいであろうか、それとも脚力が付いたのであろうか。

今日の膵臓君
ストレッチ、スクワット50回
若干膵臓君に違和感がありました。
メープルシロップを少々摂取した。
肉体疲労や睡眠不足は、膵臓君には負担になるのでしょうね。
まだまだ膵炎疑診のことが分かっていません。
それじゃ~、今から寝ることします。

|

« 死の青画面! | トップページ | 今日も暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7579634

この記事へのトラックバック一覧です: GELFEATHER:

« 死の青画面! | トップページ | 今日も暑い »