« 草刈り | トップページ | また3人 »

2007年8月11日 (土)

早朝ジョグ

Photo今日のおっさんrun
写真はジョグコースにある海水浴場。
朝早くから、のんびりと甲羅干しをしているアベックがいた。
羨ましいな。

距離:5km
往路:15分55秒
復路:16分11秒
時間:32分06秒
早朝といっても今日も8時台だった。
やはり暑い!
今日こそは8Kをと気合いを入れて走りだした。
が、途中で気分が悪くなったので簡単に予定変更。
こんなに暑い日は傘をさして走れば、少しは涼しく走れるだろうか。
一度、試してみようか。
朝食を取って走るので、スタートはどうしても遅くなる。
私は朝食を取らなくては走れない。
それに食後は食べた物の消化のために1時間は走らない。
起きがけに、何も食べずに走るなんてできない(やったことはないのですが)。
でも暑い。
一度、起きがけに水分だけ補給して走ってみることにしよう。

今日の膵臓君
腕立て伏せ50回、腹筋、背筋
水分の取り過ぎのため少し下痢気味(汗)
でも、取らなくてはぶっ倒れそう。
睡眠を十分に取り、体調管理に気をつけたいと思う。

|

« 草刈り | トップページ | また3人 »

コメント

ほんとに暑いですね。
暑い日のランニングはとても難しいです。走りすぎても体をこわしそうです。
でも、写真の海水浴場はプライベートビーチのようで穴場かも知れませんね。

投稿: かねやん | 2007年8月12日 (日) 14時29分

暑いですね、かねやんさん。
写真の海水浴場は穴場です。
去年の冬に練習会にドタ参加させていただき、皆さんと大福餅を食べたところです。
海の家や監視員はいませんが、須磨の海水浴場と違いゆっくりできますよ。

投稿: マーサー | 2007年8月12日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7492761

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ジョグ:

« 草刈り | トップページ | また3人 »