« 誕生日 | トップページ | 草刈り »

2007年8月 9日 (木)

神戸ハーフマラソン

Imgp2390 申し込みました。
神戸ハーフマラソンのおっさんの部
11月25日です。
去年は10Kでしたが、今年はハーフにエントリーしました。
なんと10年ぶりのハーフですが、完走できるかどうか不安です。
最近はとても暑いんで、無理しない程度に走っておき、涼しくなったら距離を伸ばす作戦です。
完走できれば楽しいだろうな。

今日のおっさんrun
距離:5km
往路:16分04秒
復路:16分22秒
時間:32分26秒
朝の8時台に走ったのに暑い!
ほんとは8K走るつもりだったが、とてもじゃないが走れない。
日陰を求めてのコース取り。
日陰に入ると元気モリモリになるのですが、日陰を出ると減速しちゃいます(汗)
次回からは8時までには走り終えるよう、涼しい時間帯に走るようにしたい。

今日の膵臓君
膵炎違反行為:アイスもなか

|

« 誕生日 | トップページ | 草刈り »

コメント

もうそんな時期なんですね
早いですね 1年経つのが
私も走ってみたかったのですが
福知山と続くので考えます
マーサーさん必ず完走できますよ
日頃それだけコンスタントに走っておられるんですから
楽しみですね

投稿: ryuji1962 | 2007年8月 9日 (木) 23時21分

ryujiさん、こんにちは。
福知山を走られるのですね。
良いですね。
ryujiさんは暑い中、長距離を走られているので、きっといいレースが出来ると思いますよ。
私も一度は走りたいのですが、そのためには体重増加が1番の課題ですわ。
暑い夏を何とか乗り切り、実りある秋にしたいです。

投稿: マーサー | 2007年8月10日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7469158

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ハーフマラソン:

« 誕生日 | トップページ | 草刈り »