« 体重測定日 | トップページ | GELFEATHER »

2007年8月16日 (木)

死の青画面!

今日のおっさんrun
距離:5km
往路:15分40秒
復路:16分18秒
時間:31分58秒
今日は7時から走れた。
朝食を取らずに水分と塩分を取り、いつもの播磨サイクリングコース。
7時台は、やはり涼しい。
でも走っていると汗がたらたら出る。
そう言えば、今日は気温の日本新記録が74年ぶりに出たらしい。
40.9度と言っていた。
体温以上やんか!
早く走りやすい季節が来ることを願うばかりである。

今日の膵臓君
腕立て伏せ50回、腹筋、背筋
扇風機の当り過ぎで少し下痢気味(汗)
「死の青画面って御存知でしょうか。
ネットをしていると、突然青画面が出て、英字が現れる。
じ~と英字を読んでいると、再起動が勝手に始まる。
ウイルスに感染したようだ。
しかもこの夏、7,8回目(大涙)
ちゃんとウイルスソフトをインストールしているのに、なぜなんだろう?
理由がさっぱりわからない。
で、今日は昼からず~とリカバリをやっていた。
リカバリを終えた御褒美に、アイスを食べちゃいました。
う~ん、美味しかったですわ。

|

« 体重測定日 | トップページ | GELFEATHER »

コメント

ほんとに連日暑い日が続きますね。
平日は夜に走ることが多いですが、それでも汗だくです。
「死の青画面」って、知りませんでした。
でも、リカバリーできて良かったですね。

投稿: かねやん | 2007年8月18日 (土) 08時51分

かねやんさん、こんにちは。
死の青画面には振り回されています(涙)
実は原因がよくわかりません。
ウイルスに感染したのか、それともレジストリに不良な点があるのか。
先ほど、お気に入りの復旧とソフトのインストールが終わりました。
リカバリはもう懲り懲りです。
機械音痴な私には辛いことですわ。

投稿: マーサー  | 2007年8月18日 (土) 15時30分

「死の青画面」←これってウィルスじゃないんじゃないかな?
どっかで、その情報があったはず…。
ウチもそうだけど、xpや2000とかが対象だったような…。
あんまPCには詳しくないからわからないけど…一応ご報告。

投稿: おかみ | 2007年8月18日 (土) 23時43分

おかみさん、こんにちは。
膵臓君の調子はどうですか?
暑いですので、体調を崩されませんように気をつけてくださいね。

ご報告ありがとうございます。
調べてみると死の青画面はウイルス感染とは直接関係ないようです。
でも、パソコン内で不都合がある場合に死の青画面がでるようです。
対応策は日々のセキュリティーソフトの更新が必要だそうです。
よく分かりませんがソフトの更新を心がけますね。

投稿: マーサー | 2007年8月19日 (日) 11時24分

またやっちゃいました、薬切れ^^;
ここのところ忙しかったので、明日でいいや~と毎日引き伸ばし~。
お陰で、昨夜からウ○チが真っ黒!気のせいか錆び臭い!?
ダメですね、こんな事では。
来月、クリニックへ1週間泊りがけで行ってきま~す。
そこでまた元気になって戻ってきますよ~^^v

投稿: おかみ | 2007年8月20日 (月) 22時02分

おかみさん,こんばんは。
毎日暑~い日が続いています。
それに関東では地震が度々あるみたいですが,気分的に滅入りまよね。
関西ではあの阪神淡路大震災以来,地震らしい地震はありません。

ところで調子は良くないのですか?
薬切れが原因なんですね。
一週間クリニックに行かれることにより,膵臓君のご機嫌がとても良くなることを願っていま~す。

投稿: マーサー | 2007年8月21日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7561224

この記事へのトラックバック一覧です: 死の青画面!:

« 体重測定日 | トップページ | GELFEATHER »