« 早朝ジョグ | トップページ | 体重測定日 »

2007年8月12日 (日)

また3人

盆休みのパート1は、どこにも出かけることはなく普段の休日と全然変わらない。
平日と土曜日はジョグで、日曜日はテニスである。
子供二人とも受験生のため、どこにも出かけられない。
来年は、どこかに行きたいが....

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年8月12日(日)
 時間帯:8時30分~10時30分 2H
 天候:晴れ
 気温:たぶん34度前後?
 風:東よりの微風
 コート:オムニコート 1面
参加者はIさん、Sさんそしてわたしの3人。
3週間続けての3人しか参加者なし。
今日も試合は出来ず。
それにしても暑い!
練習を通り越して、修行ですわ(大汗)
なんとかぶっ倒れずに練習は終了しましたわ。

今日の膵臓君
小豆入りのアイス、グリコのカフェオーレを飲んでしまった。
テニスの練習後、帰宅してからあまりにも疲れ過ぎたので、メープルシロップを大匙2杯摂取した。
う~ん、まだ疲れは取れません(汗)
早く寝て、疲労回復に努めますわ。

|

« 早朝ジョグ | トップページ | 体重測定日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7497179

この記事へのトラックバック一覧です: また3人:

« 早朝ジョグ | トップページ | 体重測定日 »