« WS | トップページ | TACOTACO JAZZ FESTIVAL »

2007年9月15日 (土)

6K

Imgp2439_2 今日のおっさんrun
距離:6km
往路:18分47秒
復路:18分17秒
時間:37分04秒
写真は江井ヶ島海岸からで、明石大橋がうっすらと見えます。
東よりの微風がありましたが、気持ちよく走れた。
だいぶ,秋らしくなってきた。
暑いのはしんどい。
折り返し地点で給水しようとサングラスをはずすと、サングラスの柄のところがポッキリと折れてしまった。
あちゃー!
長年お世話になった、思い出が詰まったサングラスが壊れてしまいショック(涙)
来週からは少しずつ走る距離を、無理をしない範囲で伸ばしたいと考えている。

今日の膵臓君
お気楽筋トレ:腕立て伏せ57回、腹筋、背筋、ストレッチ

うれしい,うれしい3連休である。
別にこれといった用事はありませんが…
最近は膵臓君は快調である。
体重はなかなか増加しませんが(汗)
入院していた母は,リハビリのためリハビリ施設のある病院に転院した。
ここで,機能の回復訓練をする。
なんとかリハビリの成果が出ること願っています。
膵炎疑診の状態の膵臓君もリハビリをして、よくなる方法はありませんかね。

|

« WS | トップページ | TACOTACO JAZZ FESTIVAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7956798

この記事へのトラックバック一覧です: 6K:

« WS | トップページ | TACOTACO JAZZ FESTIVAL »