« 体重測定日 | トップページ | 久しぶりテニス »

2007年9月 1日 (土)

6Kラン


先日チャイコフスキー国際コンクールのヴァイオリン部門で優勝した神尾真由子さんの帰国コンサートのチケットがゲットできず残念でした。
リーズナブルな料金で聴けるチャンスだったのに...
凱旋帰国コンサートはあるのですが、料金がなかなか立派なので躊躇しています。
どうしようかな~。

今日のおっさんrun
距離:6km
往路:19分37秒
復路:20分01秒
時間:39分38秒
ほんと久しぶりに6K走った。
これまでは暑すぎて、すぐにバテていたが、なんとかジョグができるシーズンがやって来た(笑)
今週2回目のジョグ。
ゆっくりしか走れませんが、少しずつ距離も伸ばせれば良いと思っています。
でも、こんな感じで11月にハーフが走れるかは、心配ですが(涙)
ただ、以前のように走れる時間はあまりありませんが、時間を見つけて無理をせずにボチボチ走ります。

今日の膵臓君
腕立て伏せ50回、ストレッチ

ジョグをすると、やはり膵臓君には負担がかかるのでしょうか?
そりゃそうでしょうね。
内臓器官には、あちこち負担がかかっているでしょう。
それで走り終えると、膵臓君には少~し違和感が出ました。
これはいけないと、メープルシロップを大さじ2杯摂取した。
これで、違和感が収まると良いのですが(汗)

|

« 体重測定日 | トップページ | 久しぶりテニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7761404

この記事へのトラックバック一覧です: 6Kラン:

« 体重測定日 | トップページ | 久しぶりテニス »