« 運動会 | トップページ | 走らず »

2007年9月24日 (月)

鈴木貴男、大健闘!

Takao03昨日はデビスカップのワールドグループへの入れ替え戦。
対戦相手はルーマニア。
出場している日本選手よりも、遙かに格上の選手ばかりだった。
2日目で2勝1敗でリードしての3日目。
日本はエース鈴木貴男に命運を託した。
2セット先取。
このまま押し切り、ワールドグループ復帰かと思った。
しかし、3日連戦の鈴木は3セット目から右手の感覚がなくなり、善戦したがセットカウント2対3で負けてしまった。
その後、添田豪が最終戦を戦う。
相手はランキング100位前後の選手で善戦したが、1対3で負けでした。
残念!
来年こそはワールドグループに復帰してくれるように願っています。

今日のおっさんrun
距離:4km
時間:23分09秒
だいぶ,秋らしくなってきた。
今日は雨上がりの午後4時に走った。
涼しかったが、4Kでもしんどかった(汗)
昨日の5Kの方が楽だった。
ほんとは距離を伸ばしたいところであるが、母の入院等でなかなか難しい。
まぁ、神戸ハーフまでには何とかなるであろう。

今日の膵臓君
お気楽筋トレ:腕立て伏せ35回、腹筋、ストレッチ
膵炎違反行為:ハーゲンダッツ(小1個)
自分へのご褒美で、食べてしまった(大汗)
今のところは異常なし。
明日から仕事だ。
気合いを入れなくては!

|

« 運動会 | トップページ | 走らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/8093195

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木貴男、大健闘!:

« 運動会 | トップページ | 走らず »