« 雷鳴 | トップページ | 鈴木貴男、大健闘! »

2007年9月22日 (土)

運動会

今日は長女の運動会でした。
彼女はクラスの代表として4×100メートルの第2走者として走った。
7月にテニスを辞めてから運動らしい運動はしていないが、なんとか転けずに前のランナーを何人か抜いてくれた(嬉しい)。
よく頑張ったね。
足の遅い父は単純に感激しました。
あんたは偉い!

クラス対抗全員リレーは、いつも泣いちゃいます。
足の早い子もいれば遅い子もいます。
みんな一生懸命走っており、アンカーの4着がゴールしても、最後尾の5着の子はまだ60メートル残っています。
着順が決定していても5着のアンカーは、全力で歯を食いしばり走っています。
彼の姿を見ると、いつも涙が出ちゃいます。
勇気を貰いました。


Imgp2468 きょうのおっさんRUN
距離:4km
時間:27分01秒
久しぶりに走った。
短い距離で、しかもゆっくりとしか走れないが、とにかく走った。
平日は朝晩、病院に面会に行っているので走る時間が確保できない。
また、家族の入院のことがメンタル面でボディーブローのように効いてくる。
頑張ったら走れそうだが、無理は禁物。
平日はエアロバイクを漕ごうと考えている。
こんな生活環境ですが、神戸ハーフは諦めませんよ!

今日の膵臓君
早朝ランに出た。
ほとんど膵臓君に違和感はありません。
メンタル面で疲れていますが、ここは踏ん張りどころです。
ぼちぼちと、プラス思考で何でもやりまっせ(笑)

|

« 雷鳴 | トップページ | 鈴木貴男、大健闘! »

コメント

いやいや流石にマーサーさんの子供さんだけあって速いんですよ
よう頑張りはりましたね!
リレーはたしかに感動もするし同情もしますよね
私の娘も高3のリレーに出て抜かれて大泣きしてました
それを見て私もポロリでしたけど(笑)

投稿: ryuji1962 | 2007年9月22日 (土) 23時27分

ryujiさん、こんにちは。
長女は運動会の後、疲労と日焼けで帰宅後すぐに寝てましたわ。
よっぽど、しんどかったんでしょうね。
でも、いい思い出になったのでは(笑)

投稿: マーサー | 2007年9月24日 (月) 08時41分

ご家族の看護で大変なんですね。
ぜひ、諦めずに神戸ハーフ参戦されて完走してください!

投稿: かねやん | 2007年9月24日 (月) 22時01分

運動会の季節ですね。
ちょっと暑かったかもですね。
うちはもう三人とも大きくなって見に行く機会もないです。
これはこれで寂しい。

お姉ちゃんリレーがんばったんですね。
リレーは感動しますね、あのBGMも盛り上がるし。

マーサーさんもランニング&筋トレと継続されているのが
すごいです、見習わないと・・・(汗)

投稿: こやまっち | 2007年9月25日 (火) 06時28分

かねやんさん、こんばんは。
神戸ハーフは参戦したいですが現状は厳しいです(汗)
身体的な疲労はないのですがね。

投稿: マーサー | 2007年9月25日 (火) 21時20分

こやまっちさん、こんばんは。
長女のリレーの勇姿を見れるのも、これが最後かも。
志望高校の体育祭は平日に行われるのです。

ランニング&筋トレはお気楽練習ですので、きつくはないです。
でも、なかなかやる気が(汗)

投稿: マーサー | 2007年9月25日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/8057465

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 雷鳴 | トップページ | 鈴木貴男、大健闘! »