« 6K | トップページ | 雷鳴 »

2007年9月16日 (日)

TACOTACO JAZZ FESTIVAL

Imgp2451今日のおっさんテニス
今日は午前中はおっさんテニス。
メンバーが4人揃ったので、ダブルスの試合ができました。
 第1試合 4対0
 第2試合 4対3
第2試合が終わった時点で、体力的に疲れ果てました。
他のメンバーがもう1試合したいというので、第3試合を開始。
 第3試合 3対1
気合いを入れて試合に臨みましたが、試合が終わるとヘロヘロになってましたわ(汗)

Imgp2454_2 夕方からは明石駅前の魚の棚商店街(関西では有名な魚市場)へ「TACOTACO JAZZ FESTIVAL 2007」を聞きに行ってきました。
明石市内のアマチュアやプロが出演します。
きょうで第2回目やったと思います。
社会人のビッグバンドのほか、明石在住のプロ演奏者も出演しました。
「慕情」「ミッションインポッシブル」などの映画音楽で有名な曲が演奏され、ジャスが素人な私でも馴染みな曲があり、楽しめました。
その中でも、プロは上手い!
永翁由希子さんのヴァイオリンの演奏による「情熱大陸」が盛り上がりました。
普通のヴァイオリンではなくエレキヴァイオリン(?)でしたが、聞き応えはありました。
また機会があれば、ホールでのジャズの生演奏を楽しみたいと思います。

|

« 6K | トップページ | 雷鳴 »

コメント

ただいまです^^昨夜帰って来ました。
新事実です!私、胆嚢君もグレてたみたいです。
でも、先生に言ったらすぐ薬出してくれて、驚く程聞き分けのいい子でもう大丈夫^^v
あんなに困ってた吐き気と関節の違和感がなくなりました。不思議~^^
それとめまいがあったんですが、それは小脳?でこれもお願いしました。
で、ここのトコの不調は腎盂炎でした。またやっちゃいました^^;
それともう一方の腎臓君の腎膿胞、これもちょっとグレてたみたい。
たまに気にしてやらないとグレちゃう困った子たちです^^;

今、また先生のトコで仕入れた情報を整理していますので、
何かいいのがあったらまたご報告しま~す^^

ちょっと記事とは関係ないコメになっちゃいまして、スミマセンでした。

投稿: おかみ | 2007年9月17日 (月) 00時22分

おかみさん、おかえりなさい。
元気になられたようで、良かったです。
そんなに、ズバリ悪いところを発見されるお医者さんて凄いですね。
尊敬しちゃいます。
私も近くに住んでいたら、おかみさんが行かれたクリニックに今すぐ通院するんですが…
少し遠いようですね(汗)
また、良い情報があれば教えてくださいね。
(私は体重を増加したいので、そんな話はあればいいのですが…)

投稿: マーサー | 2007年9月17日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7971999

この記事へのトラックバック一覧です: TACOTACO JAZZ FESTIVAL:

« 6K | トップページ | 雷鳴 »