« 朝練 | トップページ | 小雨RUN »

2007年9月10日 (月)

体重測定日

今日は体重測定日
ストレッチのみ

最軽量体重から+1.0K
今日は体重測定日であった。
先週もよく運動をし,且つストレスフルな一週間であった。
体調は良いし、体重は久しぶりに増えていて純粋に嬉しかった。

昨日わかったのであるが,11月に参加するハーフマラソンは疲れたら10Kコースのゴールに飛び込んで,ハーフの完走は止めようかと考えていたが,よく考えればそれは無理なことが判明した。
だって,荷物は10Kゴールとは、まったく別の場所にハーフのゴールがあるのだった(汗)
仕方がないので,制限時間ぎりぎりでゴールすることを想定して,ハーフを完走できるようにトレーニングに励むことにしよう。

|

« 朝練 | トップページ | 小雨RUN »

コメント

私はレース後の暴飲暴食で体重が2キロ増えてしまいました(要反省)。どうも歯止めが効かなくて駄目です。
カロリー摂取量と消費量のバランスをうまく図りたいところですが、難しいです。

投稿: exercise dependency | 2007年9月12日 (水) 21時03分

せんせい、道マラお疲れ様でした。
お疲れは取れましたでしょうか。

レース後の食事は美味しかったでしょうね。
体重が2キロ増えられたとか。
私にとってはうらやましい限りです。

投稿: マーサー | 2007年9月13日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7888534

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定日:

« 朝練 | トップページ | 小雨RUN »