« 久しぶりテニス | トップページ | WS5本 »

2007年9月 5日 (水)

タスキ

今日のおっさんRUN
距離:4.3K
合計:27分14秒
50Mダッシュ:3本
日の入りが早くなったため,光るタスキをかけて走る。
ダッシュはテニスのために行ったが3本だけでも疲れましたわ(汗)
湿気が高く、走りづらかったがまあ良しとしよう。

今日の膵臓君
お手軽筋トレ:腕立て伏せ50回、腹筋、背筋、スクワット,ストレッチ

家族が先週から入院しているため,毎日見舞いに行っている。
なかなか疲れるものである(汗)
見舞いが終わるとメンタル面がド~と疲れ,走る元気も無くなってしまう。
帰宅しても,走る時間は十分にあるが,どうも走る気がしない
膵臓君も,疲れているだろう。
しかし今日は見舞いに行かなかったので、走ることができた!
走り終わると気分は幸せであった。

|

« 久しぶりテニス | トップページ | WS5本 »

コメント

そうだったんですか。それはご心配ですね。
お見舞いも気を使いますから体だけでなく心も疲れてしまいますね。
気力がなくなるのはわかります。
今日のように、気分転換に走られるといいかもしれないですね。
マーサーさんも無理はなさらないようにね。

私は日曜の朝に発ちます。クリニック遠征です^^
1週間後、また元気になって戻ってきます。
ただ、今の状態でクリニックまで無事着くのか心配ですが^^;

投稿: おかみ | 2007年9月 5日 (水) 22時21分

そんな事情があったんですね
大変ですね! 看病って疲れますよね
でも看てもらう方の気持ちは私は経験した事がないので
わかりませんが、嬉しいし励みになるんじゃないんですか
そう思って私も看病してた時期がありましたよ
頑張って下さい でもマーサーさんもお体お大事に!

投稿: ryuji1962 | 2007年9月 5日 (水) 23時51分

おひさしぶりです!
今日、無事にPCが実家の自分の部屋で開通しました!
少し調子のいいときにはPCの前に座りたいと思います☆

ひさしぶりにコメントできると思ったら。。。
そんなことがあったんですね!
ご家族の方、だいじょうぶでしょうか。。。心配です。(ハ*))
お見舞いって本当にたいへんですよね。涙
私は昔から自分が入院してばかりで、家族にはお見舞いにいつも来てもらっている立場なのですが、毎日来てもらうことがいつもいつも申し訳なく心苦しいのです。。。
病気になるのは運命とかもあって仕方ないと思うし、具合の悪い自分はいいのだけれど、とにかくいつも【お見舞いでたいへんさせてしまう】ことが苦しくて、だから入院は嫌です。(ハ*))
一日も早くよくなって、ご退院されることを祈っています☆
マーサーさんも、がんばってくださいね!

投稿: バンビ | 2007年9月 6日 (木) 17時31分

おかみさん,こんばんは。
クリニック遠征に行かれるのですね。
楽しみですね。
きっと膵臓君のご機嫌が良くなり,帰ってこられると思います。
良いクリニックに巡り会えて,羨ましいです。
私もクリニックに近ければ,セカンドオピニオンを得るため遠征したいですがね。
ちょっと日帰りは無理そう(汗)
いい情報があれば,教えてくださいね。

投稿: マーサー | 2007年9月 6日 (木) 21時24分

ryujiさん,こんばんは。
親が入院するというのは本人はもちろんですが ,家族も辛いですね。
少しでも良くなってもらいたいですが...
親孝行だと考えて,今日もお見舞いに行ってきました。
ジョグは今日は休みですわ(汗)

投稿: マーサー | 2007年9月 6日 (木) 21時30分

バンビさん、こんばんは。
身体の具合はいかがですか。
ご実家で静養されているとのこと。
ゆっくり、身体を休めてくださいね。

今日は見舞いに行ってきましたが、少し元気そうでした。
私の膵臓君は若干の違和感がありますが、体調はまずまずです。


投稿: マーサー | 2007年9月 6日 (木) 21時42分

 おひさしぶりです。
ご家族の方が入院されたとか、大変ですよね。
長く入院していると、世間のことが分からず、寂しいものです。
人が来てくれるのが、単に嬉しいものでした。
身内であれば、顔を見せてくれるだけでいいんです。
病気の事がご心配でしょうが、お疲れが出ないようにご自愛くださいね。

投稿: ほのぼのおかん | 2007年9月 6日 (木) 22時13分

ほのぼのおかんさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか。
じんま疹は、良くなりましたでしょうか?
職場環境が大変みたいですが、無理したらあかんよ~。
ぼちぼちやってください。

さて入院の件ですが、家族が入院すると疲れますね(汗)
入院している者にとって、何をしてあげる事が幸せなのかを考えて行動していますが難しいです。
こちらもイライラしてきますしね。
出来るだけ、病院には顔を出すようにするつもりです。

ほのぼのおかんさん、テニスも頑張ってますか?
運動せんと、あかんで~。

投稿: マーサー | 2007年9月 7日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/7817886

この記事へのトラックバック一覧です: タスキ:

« 久しぶりテニス | トップページ | WS5本 »