« 走らず | トップページ | 今日も5K »

2007年10月 6日 (土)

5K

004 今日のおっさんrun
距離:5km
往路:15分59秒
復路:16分17秒
時間:32分16秒
ほんと久しぶりに走った。
久しぶりなのに、結構走れるやん!
ジョギングコースの播磨サイクリングロードには、たくさんのランナーが走っていた。
キロ6分30秒ほどでしたが、走り終えると気持ちよかったです。
あと1ヶ月半に近づいた神戸ハーフには、首の皮一枚で可能性が残りました。
なんとか時間を見つけて、走りまっせ!

今日の膵臓
お気楽筋トレ:腕立て伏せ51回、腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

膵臓君のご機嫌は最近良いです。
でも、体重は増えませんわ(汗)
増えろ増えろと思うことが、返っていけないのか?

今日は早朝走って、昼から病院へ行き面会してきた。
母は案外元気そうで、とりあえず安心した。
父が疲れを貯めないように気をつけなければ!

|

« 走らず | トップページ | 今日も5K »

コメント

早朝に走られたんですね。
いい感じで走られたようで、ハーフの大会が楽しみですね。
まだ、1ヶ月以上ありますし、徐々に調整していってください。

投稿: かねやん | 2007年10月 7日 (日) 19時42分

かねやんさん、こんばんは。
残念ながら早朝走りました。
もう少し遅ければ、かねやんさんとお会いできていたのに残念です。
ほんとはもっと長い距離を走りたいのですが、今の走力では5K止まりです(汗)
ハーフは当たって砕けろですわ。

投稿: マーサー | 2007年10月 7日 (日) 22時42分

これまでコンスタントに走っておられるので
少々休んでも大丈夫じゃないですか
神戸参加できるといいですね!

投稿: ryuji1962 | 2007年10月 8日 (月) 19時12分

ryujiさん、こんばんは。
ハーフに参加できれば儲け物と考えて、今日も走りましたよ。
たいした距離ではありませんがね(汗)
ぼちぼちと調整していきますわ。

投稿: マーサー | 2007年10月 8日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/8262739

この記事へのトラックバック一覧です: 5K:

« 走らず | トップページ | 今日も5K »