« 久しぶりの練習会 | トップページ | 秋晴れ »

2007年10月20日 (土)

パソコン購入


今年の7月から、16回のリカバリを行ったのが原因なのかパソコンがリカバリ不能になってしまった(大涙)
実際、度々のリカバリには疲れました。
それで昨日、出張帰りに神戸駅前にあるソフマップで買ってきました!
買ったのはシャープの「PC-WE50V」です。

シャープを選んだ理由は
 1 富士通、NECと同程度の商品でも安い。
 2 サポートが休日でも行っている。
 3 画面がとても綺麗

以上の理由で買っちゃいました。
VISTAの操作に戸惑いましたが何とか使っています。
ニューパソコンは速くて、画面が明るくて綺麗です!
これでブログの更新も頑張りまっせ!!

今日のすい臓君
昨日、天津飯とコーヒーを飲んだのにも関わらず、調子は良かった。
しか~し、体重の減少にショック!
最軽量体重を記録してしまいました(大涙)
何とかしなければ。
元気なんですけどね。
来週、通院日なので担当医にどうしたら体重が増加に転ずるか聞いてみますわ(汗)

|

« 久しぶりの練習会 | トップページ | 秋晴れ »

コメント

マーサーさんも新パソですか!
私はXPからVistaへの進化に戸惑いながら使ってます。
フォルダーを開いたら、あれ?メニューがない!!..とか。
ユーザーアカウントコントロールのメッセージがしつこいとか。
まだ、プレインストールされているソフトを全部動かしません(^^;)

投稿: よっし | 2007年10月20日 (土) 22時20分

よっしさん、お久しぶりです。
機械に弱い私はオロオロしながら、パソコンと向き合っています。
典型的な中年のおっさんなので、新しいことを覚えるのは大変です。
私もほとんどインスツールされているソフトは動かしてはいませんよ(汗)
今はお気に入りの作成を頑張っているところです。
よっしさんは、新しいパソコンの操作には慣れましたか?
私は慣れるまで時間がかかりそうです(大汗)

投稿: マーサー | 2007年10月20日 (土) 22時50分

私は物持ちの良い人間で(単にケチなだけという気もしますが...)、自宅の卓上PCでは、SONYのvaioでwindowsのミレニアムバージョンを使っています。非常に重たいのですが、まだ使えるので換えていません。壊れないのも困ったものです(苦笑)。

投稿: exercise dependency | 2007年10月21日 (日) 21時33分

せんせい、こんばんは。
物持ちがいいのは、先生が物を大事に使われている証拠でしょうね。

私は、パソコンがブルーバック画面が出たため、何も考えずに当然のようにリカバリを行ったのが、パソコンが壊れてしまった原因のようです(涙)
これからはパソコンで困ったことがあれば、メーカーに確認してから対応しようと思います(汗)

投稿: マーサー | 2007年10月22日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/8527540

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン購入:

« 久しぶりの練習会 | トップページ | 秋晴れ »