« 5K | トップページ | 残業 »

2007年10月 7日 (日)

今日も5K

今日のおっさんrun
距離:5km
往路:15分48秒
復路:15分54秒
時間:31分42秒
今日も走りました。
60歳代と思われる方も、走っていた。
私よりもゆっくりと、でもしっかりと走っている。
私も年を取っても、走っていたいな。
走り終えて自宅に戻ると心地よい疲労感が広がった。
大腿四頭筋がへたばってますわ(汗)
天気予報では明日は雨。
でも、小雨であれば走りまっせ!

今日の膵臓君
お気楽筋トレ:腕立て伏せ55回、腹筋、背筋、スクワット、ストレッチ

膵臓君に違和感はありません。
お利口さんにしてます。
で、ハーゲンダッツやチョコを食べちゃいました。
いつまでたっても私はチャレンジャーですわ(汗)
10日に人間ドッグを予約していたのですが、母の病状が急変したら大変ですのでキャンセルしました。
ですが、23日にはMRI検査をするので、膵臓君の状態が詳細にわかるので楽しみです。

|

« 5K | トップページ | 残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/8279006

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も5K:

« 5K | トップページ | 残業 »