« パソコン購入 | トップページ | CT検査 »

2007年10月21日 (日)

秋晴れ

Imgp2606 今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年10月21日(日)
 時間帯:8時30分~10時40分 2H10
 天候:晴れ
 気温:たぶん 23度前後?
 風:北西の風やや強し
 コート:オムニコート 1面
参加者はIさん、Nさん、Sさんそして私の4人。
今日も先週同様ダブルスの試合が出来る。
基礎練習を40分ほど。
でも、風が思ったよりも強いためボールが風に流されて大変打ちにくい。
そのあと、ダブルスの試合をやりました。
 第1試合 4対1
 第2試合 4対0
10時になるとIさんとNAさんは用事があるため帰られた。 
まだ試合がしたかったため、残ったSさんといっしょに隣のサークルに合流させてもらい、ここで3試合させてもらった(4ゲームマッチ)。
 第1試合 2対2
 第2試合 3対1
 第3試合 1対3
相手チームはストロークは弱いが、ボレーが上手。
こちらのペースにならず、第3試合は負けてしまった(汗)
足が動かなかった。
テニス用の脚力を作らなくては!

今日の膵臓君
お気楽筋トレ:腕立て伏せ54回、腹筋、背筋、ストレッチ

体重の減少が止まりませんが、楽しくテニスができた。
なぜ、減少し続けるのか原因がわからない。
今週の火曜日に通院する予定なので、担当医に納得がいくまで確認するつもりである。
いつもは経過観察しかないといわれるが、これだけ体重が減少すると対策を取らないと心配ですわ。
体重増加を諦めませんよ!

|

« パソコン購入 | トップページ | CT検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/8539255

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« パソコン購入 | トップページ | CT検査 »