« おっさんRUN | トップページ | 神戸ハーフ、不参加 »

2007年11月24日 (土)

4K

今日のおっさんRUN
4K
25分10秒
昨日は久しぶりに爆睡しました。
9時間は寝たのではないでしょうか。
今日は播磨サイクリングロードの西コースを走りました。
快晴無風の午前中、あちらこちらでおっちゃんたちが楽しそうに井戸端会議をしていた。
とりあえず、4K以上は走りません。
これ以上体重の減少が起きれば、走ってる場合ではなくなります(汗)
でも体重が増加すれば、どんどん距離を延ばすつもりです。
走った後は、気分爽快。
あ~、走って良かった!


今日の膵臓君
腕立て伏せ51回、腹筋、背筋、ダンベル体操、ストレッチ

ほぼ快調です。
先日、通院している某市民病院の診察予約を入れました。
その時に、私の症状でERCP検査を本当にしなければいけないのかを確認するつもりです。
他の人のブログを読んでいると、かなり症状が重い方がされる検査のようですね。
快食、快眠、快便、スポーツ大好き人間が行わなければならない必然性が理解できません。
唯一引っかかるところは、
そうです。

体重減少です。

こいつの原因が分かりません。
でも、ただそれだけのことで、あんなに大変そうな検査をしなくてはいけないのでしょうか?
次の診察のときは、アミラーゼの値も許容範囲に落ち着いていればいいのですがね(汗)

|

« おっさんRUN | トップページ | 神戸ハーフ、不参加 »

コメント

無理せず練習を続けて行って下さい
短い距離でも継続してると
きっと走力はつきますよ
今は短い距離を何度も走る方が
体重のためにもいいんじゃないですか?
お互い頑張りましょう

投稿: ryuji1962 | 2007年11月25日 (日) 15時22分

ryujiさん、こんばんは。
ほんとに短い距離ですが、ちんたら走っています(汗)
ryujiさんのように福知山を走れる日が、いつか来ることを願っています。
最重要課題は体重を増加させることです!
あきらめずに頑張ります。
いつかご一緒にレースに参加出来ればいいですね。

投稿: マーサー | 2007年11月25日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9085263

この記事へのトラックバック一覧です: 4K:

« おっさんRUN | トップページ | 神戸ハーフ、不参加 »