« 最新医学9月号 | トップページ | 人間ドッグ »

2007年11月28日 (水)

村上朝日堂はいかにして鍛えられたか

Photo 村上春樹の「村上朝日堂はいかにして鍛えられたか」読了
面白かったところは,「梅竹下ランナーズクラブ通信」などのマラソン関連記事でした。
ヱスビー食品で現役バリバリで走っていた瀬古選手と沖縄でのキャンプで一緒に練習したことがあったそうです。
羨ましいな~。
私は若いときに瀬古選手と一緒に練習していたら,マラソン人生はきっと変わっていたかも(汗)
有名人と一緒に走ったことはありますよ。
10年ほど前に加古川市のマラソン大会で有森選手と一緒(?)にハーフマラソンを走ったことがありましたが,彼女のスピードにはお手上げでした(当たり前ですが)。

今日の膵臓君
チョコレートの食べ過ぎでしょうね。
職場でも家でも食べています。
少し遠慮気味ですが。
明日は人間ドッグです。
アミラーゼの値が正常範囲内であればいいのですが(汗)

|

« 最新医学9月号 | トップページ | 人間ドッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9158059

この記事へのトラックバック一覧です: 村上朝日堂はいかにして鍛えられたか:

« 最新医学9月号 | トップページ | 人間ドッグ »