« 4K | トップページ | 最新医学9月号 »

2007年11月25日 (日)

神戸ハーフ、不参加

今日のおっさんRUN
4K
25分45秒
今日は神戸ハーフでしたが、母の入院と自分の体重減少のため十分な練習が出来ていなかったので、不参加でした(涙)
残念です。
先日、東京女子マラソンで優勝した野口選手もレースに出たそうです。
う~ん、一緒に走りたかったな(汗)
しかたがないので、レースと同時間に4Kを走った。
今日のコースはアップダウンがあるため昨日より時間がかかった。
でも快晴無風の条件で走り終えると気分は最高でしたよ。


今日の膵臓君
ストレッチ

ハヤシライスを食べたため、若干違和感がありました。
違和感があると言うことは、膵臓君が少し腫れているでしょうか?
気持ちを穏やかに持って、睡眠時間を十分にとって見ますわ!

|

« 4K | トップページ | 最新医学9月号 »

コメント

睡眠は重要ですよ。って私が言うのもなんですが…。
睡眠不足は一発です!気をつけてください。

「体重減少、ガハハ先生ならなんとかなるんじゃないか
マーサーさんも、それほど胡散臭く感じてないみたいだし…」
って思ってたら、こんな事になって…
がしかし、先日、先生のブログがUP!
東京相談会は引き続き行うそうです♪
ただ、保険診療ではなくなるようなので、費用が…
喜んだのも束の間、悩みます…。

投稿: トロロ | 2007年11月25日 (日) 22時57分

神戸女子ハーフ不参加は残念でしたね。お母様の件では気苦労が多かったと推察します。私の母も来月早々に入院して手術を受ける予定です。脳の手術としては3度目になります。遠いので見舞いにも行けませんが、担当医からメールで病状を説明して頂き、無事に終わることを祈っております。

投稿: exercise dependency | 2007年11月26日 (月) 08時21分

トロロさん、こんばんは。
今日は眠たいので、早く寝ますね。
ガハハ先生の東京相談会にはとても興味がありますが、なにぶん遠いです(汗)
大阪相談所が出来れば飛んでいくのですがね。

投稿: マーサー | 2007年11月26日 (月) 22時08分

せんせい、こんばんは。
神戸ハーフに参加できなくて残念でしたが、母に対して出来ることはしてあげられたと思っています。
せんせいのお母様も心配ですね。
せんせいの職業柄、お休みが取りにくいのが辛いでしょうが、担当医の方が、メールで連絡を取ってくださることが心強いですね。
お母様の手術が無事に終わることを願っています。

投稿: マーサー | 2007年11月26日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9106705

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ハーフ、不参加:

« 4K | トップページ | 最新医学9月号 »