« おっさんRUN | トップページ | 筋トレと体重増加 »

2007年11月 4日 (日)

久々テニス

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年11月4日(日)
 時間帯:9時00分~11時00分 2H
 天候:晴れ
 気温:たぶん 21度前後?
 風:北西の微風
 コート:オムニコート 1面
秋晴れで気温も思ったよりも寒くはなく、最高に近いコンディションでした。
でも身体的には、コンディションはよくなかったです(汗)

参加者はIさん、NAさん、NOさん、Sさんそして私の5人。
今日もダブルスの試合が出来ます!
基礎練習を30分ほど。
そのあと、ダブルスの試合をやりました。
時間がないので、3ゲーム先取。
 第1試合 2対3
 第2試合 2対3
 第3試合 2対2(時間切れのため打ち切り)
今日は全敗ですわ(汗)
最近、運動不足気味のため足が動かなかった。
週一しか走れていないので、せめてもう一日は走りたい。

今日の膵臓君
テニス終了後、病院に行き母と面会してきた。
妹夫婦が来ていた。
母の病状のことを話した後、ついでに私の体重減少の話になり身体の不調箇所がないのなら、経過観察しかないのではと言われた。
妹は看護士をしているので、参考になる意見だと思った。
面会終了後、薬局に行き、昨日言っていたマルチビタミンを買ってきた。
昼食後早速摂取した。
これで体重が少しでも増加することを願っています。

|

« おっさんRUN | トップページ | 筋トレと体重増加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/8752378

この記事へのトラックバック一覧です: 久々テニス:

« おっさんRUN | トップページ | 筋トレと体重増加 »