« 70歳生涯現役 | トップページ | 4K »

2007年11月23日 (金)

おっさんRUN

Imgp2673 今日のおっさんRUN
4K
26分26秒
今日は久しぶりに走りました。
快晴微風の中、気持ち良かった。
播磨サイクリングロードには、たくさんの方が走っていた。
母の入院中は、あれこれと忙しく走る暇がありませんでした。
でもやっと時間も、走る気力も出てきたので、無理をしない程度に走ります。
実は予定では六甲全山縦走のパート参加を狙っていたのですが、嫁さんに「山中で動けなくなり、ヘリの出動でもあったら皆さんの迷惑になりますよ。」
とのアドバスを受け、縦走をあきらめ、いつもコのースを走りました(汗)

今日の膵臓君
腕立て伏せ50回、ストレッチ

やっぱりやっちゃいました。
そうです、体重が増加傾向かと思いましたが、走ると減少してました(汗)
一体どうなってるんでしょうかね、私の身体は?

|

« 70歳生涯現役 | トップページ | 4K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9070171

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんRUN:

« 70歳生涯現役 | トップページ | 4K »