« 流学日記 | トップページ | 久々テニス »

2007年11月 3日 (土)

おっさんRUN

今日のおっさんRUN
4K
25分15秒
今日もチンタラと4K
快晴微風の中、気持ちよく走れた。
平日は最近全く走る時間がないため、土日しかスポーツが出来ない(汗)
まあ、出来る範囲で身体を動かすことにしている。
それにしても、走った後は気持ちいいですわ!
来週は5,6K走ってみようかな。

今日の膵臓君
まずまず好調である。
先日内科の先生より、もう少し食事制限を緩めてカロリーを取ればとのアドバイスを根拠に食事制限はかなり緩和した。
脂肪分を増やすのは怖いので、糖分を少し増やした。

ネットで調べてみると、原因不明の体重減少はビタミンの不足が原因と考えられるので、マルチビタミンのサプリメントやビタミン剤の摂取をすると良いとの記事があった。
早速明日、薬局でマルチビタミンを買うつもりです。

せめて体重の減少が止まることを願っています。

|

« 流学日記 | トップページ | 久々テニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/8741521

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんRUN:

« 流学日記 | トップページ | 久々テニス »