« テニス肩、続報 | トップページ | テニス肩完治 »

2007年12月 9日 (日)

4Kラン

Imgp2691 今日のおっさんRUN
4k
25分00秒
昨日、接骨院の先生に走ったらだめと言われたが、「ゆっくりだったらいいのでは。」と勝手に解釈して走りました。
いや~、気持ちよかったですわ。
テニスの練習会はさすがに参加はしませんでしたが、快晴無風のなか海岸線を走るのは気持ちよかったです!
写真は今日の江井ヶ島海岸です。
雰囲気の良いところでしょ。
接骨院には週3回ほど行かないといけないようですが、仕事の関係で週1・2回しか行けそうにありません(汗)
そうすると完治するのに時間が掛かりそうです。
今年中にはテニスの練習会には参加できそうにありません。
針治療を行うと、かなり早く完治するそうですが、どうしますかね(大汗)

今日の膵臓君
膵臓君は好調を維持しています。
でも、体重は増えません(汗)
体重の減少も2ヶ月間止まっているので良しとしますか。

|

« テニス肩、続報 | トップページ | テニス肩完治 »

コメント

あれれ、テニス肩ですか。
四十肩になり、腕が上がらなくなったことはありますが、辛いんでしょうね。お大事に、早く完治されることを願っています。

投稿: かねやん | 2007年12月10日 (月) 21時41分

かねやんさん、こんばんは。
友人には五十肩と言われています。
今日も接骨院に行ってきましたが、今週はあと2回通院しなさいと言われました。
詰めていったほうが、治りが早いそうです。
さて、今年中にテニスは出来るようになればいいのですが(汗)

投稿: マーサー | 2007年12月10日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9323403

この記事へのトラックバック一覧です: 4Kラン:

« テニス肩、続報 | トップページ | テニス肩完治 »