« 久しぶりのテニス | トップページ | 最新医学9月号、その1 »

2007年12月24日 (月)

4K

Imgp2713 今日のおっさんRUN
4k
24分50秒
快晴ほぼ無風そして暖かくて今日はRUN日和でした。
いつものコースを4Kだけ。
たくさんのランナーが走っていました。
10代の高専ランナーから70前の熟練ランナーまで。
高専の生徒はやはり速い!
ついて行こうとペースを上げたが、置いて行かれました(汗)
若いってイイよな。
無限の可能性が羨ましいです。
そんなことを言っていても仕方がないので、自分に与えられた環境の中でベストを尽くしますわ!

今日の膵臓君
腕立て伏せ36回、ストレッチ

Imgp2718 先日買ってきた無線ルーターの設置にチャレンジしていたが、いっこうに繋がらない。
やはり、機械・電気苦手人間には無理だった(汗)
そこで餅は餅屋と言うことで、パソコンの出張講師に来てもらった。
バッファローの無線ルーターを使い、シャープのメビウス2台には無線ルーターが付属しているので繋がるように設定することと、NECの古いパソには子機を使い繋がるようにしようという作戦です。
講師は悪戦苦闘の末、1時間ほどで無事に無線ラン作戦は成功しました。
料金は○千円かかりましたが、繋がって良かったです。
これで家族が揉めることなく、ネットが出来ますわ。
それに父のボケ防止の一助になれはいいのですがね。

膵臓君の調子は若干違和感がありました。
ロールケーキを食べたのがいけなかったようです。
膵臓君の逆鱗に触れなければいいのですが(汗)

|

« 久しぶりのテニス | トップページ | 最新医学9月号、その1 »

コメント

おそらく山羊座のマーサーさん、来年からはスーパー飛躍の年ですからがんばりましょう。マーサーさんのペースで靴はどれくらい持ちまずか?私ももう少し暖かくなったら走り始めようかなぁと思っています。

投稿: amylase | 2007年12月25日 (火) 14時00分

amylaseさん、こんばんは。
私は山羊座です。
よく分かりましたね(笑)
私のペースではシューズは1年は確実に持ちますよ。
たいして走ってませんので(汗)
私はアシックス党です。
昔から履いていますので浮気をする気は起こりませんよ。

投稿: マーサー | 2007年12月25日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9548335

この記事へのトラックバック一覧です: 4K:

« 久しぶりのテニス | トップページ | 最新医学9月号、その1 »