« RUN | トップページ | 宮本輝 »

2007年12月16日 (日)

未明の出来事

昨日の未明の出来事。
気持ちよく寝ていると、

ドター!

とすごい音がして飛び起きた。
な、何事?
起きてみると長男が倒れていた。
意識も薄弱状態。
長男に聞いてみると、

「先ほど、階段から下まで落ちた。今またここで、倒れた。」

え、頭を打ったのでは。
通院したことがある整形外科に飛んでいく。
頭、腹、腰、臀部を強打したらしい。
左手の小指も痛いという。
MRIとレントゲンを撮った。
医師の診察で頭も骨も異常はないという診断でした。
ほんとに、

ホッ

とした。
打ち所が悪ければ、一生障害が残ったか分かりません。
下手をすれば、死んだって不思議でなかったです。
受験生ですが、「五体満足で育ってくれればいいよ」と今は思っています。
今日は家でゆっくり休ませました。

これで頭の回転が少しでも良くなればいいのにな(汗)


今日のおっさんRUN
4K
24分57秒
夕方、播磨サイクリングロードの西コースを走った。
アップダウンが少なく、走りやすい。
体重の減少はここ4ヶ月止まっている。
1キロでも増加したら、走る距離を伸ばす予定です。
体重を増加して見せますよ!

|

« RUN | トップページ | 宮本輝 »

コメント

マーサーさん、こんばんは。

大変でしたね!階段から落ちて…なんてビックリ!
でも、異常なくてよかったですね。

>受験生ですが、「五体満足で育ってくれればいいよ」と今は思っています。

そうですね。健康が一番です。
マーサーさん、素敵なお父さんです^^

投稿: トロロ | 2007年12月17日 (月) 22時41分

トロロさん、こんばんは。
おかげさまで息子は明日から学校に行けそうです。
ほんと頭にケガがなくて良かったです。
これに懲りて少しは息子が落ち着いて行動してくれればいいのですが(汗)

投稿: マーサー | 2007年12月18日 (火) 21時58分

あらら 大変でしたね
大きな怪我にならなくてよかったですね
勉強のし過ぎで意識が朦朧としてたのでは?
息子さんと一緒に走られたらどないですか?

投稿: ryuji1962 | 2007年12月19日 (水) 08時54分

後2週間、なんとか無事に過ごしたいですね。ご心配いただきましたが、快方へ向かっています。明日の朝には一般病棟に復帰予定です。

投稿: amylase | 2007年12月19日 (水) 09時59分

ryujiさん、こんばんは。
大変でしたよ(大汗)
夜中に飛び起きて、息子が入院したことがある脳神経科に飛んでいきました。
ダラダラと勉強しているので、眠たくなって階段から落ちたのでしょう。
ランは息子とは勝負になりません。
テニス部では1,2を争う長距離ランナーだったそうです。
嫁さんとは走ればいい勝負かも(汗)

投稿: マーサー | 2007年12月19日 (水) 21時53分

amylaseさ、こんばんは。
あと2週間ですか。
膵臓君のご機嫌はかなり良くなってきているようですね。

一般病棟に移動されるんですね。
そこまで来れば、かなり回復されている証拠です。
お正月を自宅で迎えられることを願っています。

投稿: マーサー | 2007年12月19日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9432450

この記事へのトラックバック一覧です: 未明の出来事:

« RUN | トップページ | 宮本輝 »