« 御用納め | トップページ | 北西の風 »

2007年12月29日 (土)

打ち納め

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年12月29日(土)
 時間帯:9時00分~11時 2H
 天候:くもり
 気温:たぶん10度前後
 風:ほぼ無風
 コート:オムニコート 1面

Imgp2725_2 今日のおやつは伊予名産の「一六タルト」です。
嫁さんの生まれ故郷が松山なので、親戚からよくお土産にいただきました。




Imgp2738雨が早朝まで降っていたが何とかあがり、練習時間にはくもりの状態でし た。
参加者はIさん、NAさんそして私の3人。
基礎練習をみっちりと1時間30分ほど。
動きは先週よりも良い。
肩も前回よりもかなり良くなっていますが、サーブでは強打は禁物です。
基礎練習後、1対2の変則ダブルスの試合です。
残り時間は30分しかありません。
私は2人のほうに入りました。
 0対5
ゲーム内容は良かったのですよ。
競るんですが、結局最後は押し切られてましたわ。
相棒のIさんも頑張っていたのですが、相手のNAさんは最年長にのかかわらず元気な方で、前後左右によく動かれます。
悔しいですが、我々ダブルスペアの完敗でした(涙)

今日の膵臓君
腕立て伏せ30回、ストレッチ

今日は早朝に目が覚めてしまって、5時間ほどしか寝れなかった(汗)
6連休だと思うとうれしくてうれしくて。
まるで小学生のようですが、ほんとにうれしいので仕方がありません。
睡眠不足でテニスをみっちり練習したので、昼過ぎに眠たくなった。
1時間ほど爆睡しました。
睡眠不足って膵臓君には負担なのでしょうか(汗)

|

« 御用納め | トップページ | 北西の風 »

コメント

マーサーさん、こんばんは。

睡眠不足はNGですよ。かなり危険です。
トロロは大体それでOUTです。

投稿: トロロ | 2007年12月30日 (日) 00時21分

トロロさん、今日は寒いですね。
休みに入って睡眠不足が続いています(汗)
休みの日は仕事に行かなくても言いと思うと早朝に目が覚めてしまいます。
でも、膵臓君のご機嫌は良いのでホッとしています。

投稿: マーサー | 2007年12月30日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9624229

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち納め:

« 御用納め | トップページ | 北西の風 »