« 誕生日 | トップページ | 打ち納め »

2007年12月28日 (金)

御用納め

今日は御用納めでした。
6日間休みだと思うとワクワクします。
別に予定はないのですが(汗)
ところでJR明石駅で私鉄に乗り換えようとすると、構内の喫茶店でコーヒーを飲んでいる○○支店のダンディーな先輩を発見。
ほんと久しぶりでした。
25年ほど前、一緒に仕事をさせてもらったことがありました。
先輩はどんなときも冷静沈着で、慌てる姿を見たことがありません。
私は先輩に少しでも近づきたいと思っていますが、未だに慌てることが度々あります(大汗)
お互いの近況を話して別れましたが、年を取った今でもダンディーな先輩でした。

今日の膵臓君
腕立て伏せ35回、ストレッチ

今日も好調でした。
明日からは遅くまで寝ていられます。
ただ、寝過ぎだけは気を付けようと考えています。

|

« 誕生日 | トップページ | 打ち納め »

コメント

マーサーさんも仕事納めですか、1年間ご苦労様でした。玉子焼き地方は年末年始大荒れの予報が出ていますので、おうちでゆっくり過ごしてください。私も退院は無理でも外出で1ヶ月ぶりにアジトに帰りたいと思っています。

投稿: amylase | 2007年12月28日 (金) 22時53分

amylaseさん、体調はいかがですが。
今日の玉子焼き地方は、午前中は雨も止み風もなかったので良いテニスの練習会ができました。
ご自宅への外出許可が担当医から出ることを願っていますね。

投稿: マーサー | 2007年12月29日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9612123

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め:

« 誕生日 | トップページ | 打ち納め »