« テニス肩 | トップページ | テニス肩、続報 »

2007年12月 7日 (金)

ランキング30位

長女が関西ランキングで30位になりました(祝)
嫁さんが先日ネットで見つけてビックリです。
実際は7月の近畿大会終了後、長女は

「テニスは十分やったので引退する!」

と爆弾宣言をして引退しちゃいましたが,ランキングだけは残っています。
H県だけではランキングは、なんと5位なんですけど…
モッタイナイと思いませんか!
長女はテニス以外にやりたいことがあるといって,今は毎日のびのびと自分の時間を楽しんでおります。

今日の膵臓君
風邪はだいぶ良くなりました。
トロロさんに教えていただいたメープルシロップで急場をしのぎました。
また、昨日同様テニス肩で腕がまっすぐ上がりません(涙)
明日、取りあえずは接骨院に行くつもりです。
早く治ると良いのですが(汗)

|

« テニス肩 | トップページ | テニス肩、続報 »

コメント

いろんなことにチャレンジ出来るってことは若さの特権ですからね。一つの事にこだわってしまうほうがもったいないですよ。
一つの事に集中するのはいろんな経験を積んでからでも遅くはないと思いますよ。私見ですが。
ほら、マーサさんだって若い頃はいろんなお姉ちゃんに興味を持って泣かしてきたけど、今は嫁はん一人に集中してるでしょう!きっと。
マーサさん、若さがまぶしくて小言を言いたい年齢なってきたんじゃないですか?(笑)

投稿: amylase | 2007年12月 7日 (金) 21時37分

若い頃はいろんなお姉ちゃんに泣かされましたが、今は一人に集中してますわ(笑)
長女は頑張ればインターハイに出場できそうなのに残念です。
amylaseさんが言われるように、最近は小言が多く家族に嫌われています(涙)
かなりオッサンが入って来てますわ(大汗)

投稿: マーサー | 2007年12月 7日 (金) 22時19分

マーサーさん、こんばんは。

風邪、よくなりましたか?良かったです^^
小さい子供にも安心して飲ませられるので、重宝しますよ。
って、マーサーさん家はもう大きいからお子さんの子、
つまり御孫さんの時にもいいですよ…
って、マーサーさんもそんな事は考えたくない父親かな~w

お子さん、きっといっぱい色んな可能性をもっているんですよ。
amylaseさんが言うように、私も拘ってたらもったいないって思います。
どんな夢を持っているのかな~^^

投稿: トロロ | 2007年12月 8日 (土) 00時49分

お久しぶりです.

本当に久しぶりに立ち寄らせて頂いたら,娘さんがテニスから引退とのこと!!もったいないかもしれないけれど,良いことでもあるんではないでしょうか?同じことばっかりやってると,いわゆる”専門バカ”になってしまいます.いろいろやった方が,懐が深くなって良いと思います.いろいろやる中で自分にとっての1級品を作り,それ認められればなお嬉しいと言うことになりますから.

でも関西30位,H県5位って言うのはすごい!!

投稿: ベンタ | 2007年12月 8日 (土) 16時12分

トロロさん、こんばんは。
長女はのんびり中学生活を楽しんでいます。
来年は受験ですが、どこの高校にしようかと思案中です。
エアーライフル部がある高校に入ろうか、軽音楽部がある高校に入ろうか迷っています。
何はともあれ、自分の夢を実現できれて楽しい高校生活を送ってくれればと思います。

投稿: マーサー | 2007年12月 8日 (土) 20時36分

ベンタさん、お久しぶりです。
お元気ですか。

長女は、
「私は十分テニスをしてきた。テニス馬鹿になりたくない。」
と言ってました。
ベンタさんが言われるように、いろんな事に挑戦しその中から自分にとっての一級品を見つけてくれれば、それが親として幸せなのでしょうね。

寒くなってきましたので、ベンタさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

投稿: マーサー | 2007年12月 8日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9293213

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング30位:

« テニス肩 | トップページ | テニス肩、続報 »