« 酒蔵開き | トップページ | 通院日 »

2008年1月17日 (木)

ボン・ジョビ


昨日行っていきました。
ボン・ジョビのコンサートに大阪ドームへ。

嫁さんがボン・ジョビの熱烈なファンで、その影響で長女と共に行ってきました。
西日本では大阪公演だけで、スタンドは広島弁やいろんな方言が飛び交っていました。
2,30代のファンがほとんどでしたが、私のような50代はもちろん、6,70代の方もたくさん来られていました。
会場はほぼ満員で、コンサートが始まるとアリーナ席はもちろん、スタンドの私たちの周りの全員は「スタンダップ」状態。
コンサートが終了する2時間20分立ちっぱなしでした。
あ~、最後の方は疲れましたわ(汗)
でも、世界のCD売り上げ上位にランクされているボン・ジョビの熱唱には感動しました。
私とそう年齢は違わないのにパワフルでした。
かなり身体を鍛えているのでしょうね。

次回は3年後ぐらいには日本に来るそうです。
大阪公演があれば、是非見に行きたいと思います。

|

« 酒蔵開き | トップページ | 通院日 »

コメント

おぉ!ボン・ジョビのコンサートへ行って来たんですか!
それも奥様と娘さんと一緒に!なんてステキ!!!
2時間20分立ち通しでお疲れでしょうが、羨ましい「疲れ」ですね。
そうそう、彼らのような人たちの体力、凄いですよね。
普段どんな鍛え方をしてるんでしょう?ホントにパワフル!

投稿: トロロ | 2008年1月17日 (木) 23時19分

ボンジョビですか、すごいなぁ!
奥様も感激されていたのでは☆

この手のコンサートは座れませんよね。
さすがに後半は疲れるでしょうね。
それもいい思い出になったかも♪

投稿: こやまっち | 2008年1月18日 (金) 14時24分

トロロさん、こんばんは。
2時間20分は老体には堪えました(汗)
周りは2・30代の若者ばかりで、場違いでしたが楽しい時間を過ごせました。
家に帰ったら11時を回っていました(大汗)
風呂も入らず(汚い!)爆睡しました。

投稿: マーサー | 2008年1月18日 (金) 22時46分

こやまっちさん、こんばんは。
ボン・ジョビは先日のコンサートでは、滅多に歌わない「ハレルヤ」を歌いました。
コンサートは1月16日の夜、そうです、あの阪神大震災の前日だったのです。
それで亡くなった人と傷ついた人のことを思い「ハレルヤ」を歌ったのだと、ボンジョビファンのもっぱらの噂になっております。
コンサートでは震災のことなど、一言も話しませんでしたがボンジョビの暖かい心に触れたように感じました。
とってもボンジョビはいい人なんです。

投稿: マーサー | 2008年1月18日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9937071

この記事へのトラックバック一覧です: ボン・ジョビ:

« 酒蔵開き | トップページ | 通院日 »