« センター試験 | トップページ | 必殺仕事人 »

2008年1月20日 (日)

寒い

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年1月20日(日)
 時間帯:8時30分~10時15分 1H45
 天候:くもり
 気温:たぶん5度前後
 風:無風
 コート:オムニコート 1面

参加者はIさん、NAさんそして私の3人。
寒いです!
風がないのがラッキーでした。
残念ながら試合は出来ませんが、じっくり練習が出来ました。
サーブはだいぶ感が取り戻せました。
トスアップの位置が安定したので、高速スライスサーブ(?)がよく曲がるようになりました。
ただバックハンドストロークが安定しませんわ(汗)
打点がどうしても後ろ過ぎるので、思ったようにはホールが飛んでくれません。
週一テニスはほんと楽しかったです。
寒いけど、ぼちぼち頑張りまっせ!

今日の膵臓君
父はボケ防止のために買ってあげたパソコンをわりかし使って、ネットを楽しんでいるようです。
親父の部屋を覗いてみると、YOUTUBEで八代亜紀の「舟唄」を聞いてました。
自分で文章の入力が出来るようになると、もっと楽しくなるのですが、まだそこまでは行っていません。
ネットを通じて楽しみを見つけてくれればと思っています。

長男は昨日のセンター試験の答え合わせを新聞を見ながらしていた。
世界史はかなりの高得点が取れたと喜んでいた。
世界史だけやったら、県内の国立大学も合格するのにと残念がっていた。
でも、ほかの科目が…ですから(汗)

ところで膵臓君は夕食の食べ過ぎのせいか、若干重いです(汗)
だって今日はしっかり運動したので、食事が進むんですわ。

|

« センター試験 | トップページ | 必殺仕事人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9979912

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« センター試験 | トップページ | 必殺仕事人 »