« 通院日 | トップページ | 寒い »

2008年1月19日 (土)

センター試験

今日は長男がセンター試験を受けてきました。
受験シーズンの幕開けですわ。
エンジンはかかったのだろうか?
実力が発揮されれば、何とかなると思うのですが…
お疲れ気味で、8時半頃帰ってきました。
風呂も入らず、寝ちゃいましたが…

昔の話ですが、私の受験は共通1次試験の前年でしたので助かりました(汗)
ああいう試験は苦手です。

長男に聞くと何とか出来たとのこと。
長い受験シーズンの第1ラウンドは終わりましたが、風邪をひかないように注意してベストを尽くして、できたら合格してや。
寒い中の受験で大変やけど、応援してるよ。

|

« 通院日 | トップページ | 寒い »

コメント

センター試験になると不思議と寒くなりますよねぇ。なんなんでしょ。
こちらは金曜の昼間に雪が降りました。天気予報だと今夜からまた雪とのこと。とりあえず、試験には影響はなかった...はず。
試験直前ともなれば、一番は体調管理。疲れをとって次へ、ですね。

投稿: よっし | 2008年1月20日 (日) 16時17分

よっしさん、こんばんは。
センター試験になると、どういう訳か寒くなりますね。
今日は長男は昨日の試験の答え合わせをして、日本史は96点だと喜んでいました(ほんまかいな?)
日本史だけで地元の国立大学が受験できるのであれば、合格できるのでしょうがね(大汗)
あとの科目が…
ま~、応援してるからベストを尽くせと言ってやりました。
受験生の親もしんどいですね(汗)

投稿: マーサー | 2008年1月20日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9961611

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験:

« 通院日 | トップページ | 寒い »