« 五大ニュース | トップページ | 初詣ラン »

2008年1月 1日 (火)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年もいろいろありそうです。
二人の子供の入試や元気のない父の生きがい発見など。
でも、無理をせずにぼちぼちやりますわ(笑)

今年1年、皆さんに良いことがたくさんありますように。

|

« 五大ニュース | トップページ | 初詣ラン »

コメント

マーサーさん、今年もヨロシクお願い致します。

お子さんお2人とも受験だったんですね。そりゃピリピリして大変そうだ!
何より、風邪に気をつけなきゃ!危ないと思ったらメープルで予防してください^^

投稿: トロロ | 2008年1月 2日 (水) 01時58分

マーサーさん、おめでとうございます。
今年は真ん中の息子の高校受験です。
今年も色々ありそうで大変だと思いますが、
頑張っていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

投稿: かねやん | 2008年1月 2日 (水) 18時09分

マーサーさん! 今年もどうかよろしくお願いいたします!ヽ('ー'#)/
受験といえば。。。私は高校受験も大学受験も、ものすごく親に支えてもらっていたなぁっと
今振り返っても感謝でいっぱいです。
とくに私は頑固として塾に行かず、自宅で猛勉強していたので、親は心配でたいへんだったみたいです。(ハ*))
受験は自分との闘いで、そして、口には出さなくても、家族の存在が本当にいちばんの大きな支えだと思います。
お子様さん、おふたりとも受験なんてたいへんだと思いますが、この冬を乗り越えて合格し、マーサーさんご一家によい春が訪れるよう祈っていますね!♪(*'‐'*)♪。.:*: 

投稿: バンビ | 2008年1月 2日 (水) 20時27分

マーサーさん、明けましておめでとうございます。
さぼり気味の私ですが今年も宜しくお願いいたします。
家も上の子が受験で大変です。
しかし、嫁さんに言わせれば一人お気軽に走り回っている
と言われています。
でも、今年こそ念願の萩往還250キロ完走したいものです。

投稿: 風来坊 | 2008年1月 2日 (水) 21時32分

トロロさん、おめでとうございます。
今年は我が家はダブル受験です。
どこでもいいから、合格してくれることを願っています。

急に寒くなったから、風邪が心配です。
トロロさんのオススメのメープルシロップのブランドはどこでしたっけ?
こんど楽天で買いたいので、すみませんがお暇なときに教えてくださいね(ペコリ)

投稿: マーサー | 2008年1月 2日 (水) 22時30分

かねやんさん、おめでとうございます。
もう今年最初のレースに参加されるとは、今年も燃えてますね。
私も本格的に何かに燃えたいのですが、不完全燃焼ばかりです(汗)
ふなまちの明石焼きでも食べて、元気を出しますわ。
今年もよろしくお願いします。

投稿: マーサー | 2008年1月 2日 (水) 22時36分

バンビさん、おめでとうございます。
バンビさんは、塾へは行かず猛勉強されたのですか。
凄いですね。
長男は塾に行って、なんとか受験をする学力が付いたようです(汗)
私は長い受験勉強(何年か浪人しましたので)に疲れましたので、長男には1年で終えて欲しいです。

バンビさんの膵臓君の調子はいかがですか。
無理をせずに、じっくりと身体を治してくださいね。

今年もよろしくお願いします

投稿: マーサー | 2008年1月 2日 (水) 22時44分

マーサーさん、明けましておめでとうございます。
受験は頭が痛いですね。
正月から「勉強せぇー」とばかり言うのもいややしね。
でも、言わんかったら何もせえへんし。

今年もお互いに体は労わりながらがんばりましょう!

投稿: こやまっち | 2008年1月 2日 (水) 22時44分

風来坊さん、おめでとうございます。
そうですか、風来坊さんのところも受験ですか。
本人が一番しんどいでしょうが、周りもしんどいです(汗)
風来坊さんご一家に、良い知らせが届くことを願ってますね。
それから、萩往還250キロ完走できたらいいですね。
風来坊さんでしたら、行けますよ!
私は、目標は小さく10キロの自己新記録を狙いましょうかね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: マーサー | 2008年1月 2日 (水) 22時53分

こやまっちさん、おめでとうございます。
受験はほんとにしんどいと思います。
私は長い受験勉強で(何年かの浪人生活)疲れた経験がありますので、一発で決めて欲しいですわ。
私は長男に対しては何も言いません。
何を言ってもプレッシャーになるでしょうから。
どこでもいいから、合格して欲しいですわ。

今年もよろしくお願いします。

投稿: マーサー | 2008年1月 2日 (水) 22時59分

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
マーサー家と、ここに訪れる皆様によい春がおとずれるようお祈り申し上げます。
我が家は、おチビ達がクリスマスより高熱のため、イベント中止.
それらしくない年末年始でした。
明日から、また仕事です。
大波のごとく、やってくる仕事にうんざりです。

投稿: ほのぼのおかん | 2008年1月 3日 (木) 12時21分

ほのぼのおかんさん、あけましておめでとうございます。
おかんさんはよいお正月だったですか。

年末は母の正式な49日でして、住職が家に来られたり、お墓とお寺に行ったりで忙しかったです(汗)
年始は自宅でゆっくりしていましたよ。

おちびちゃんの熱は下がりましたか?
かわいい盛りでしょうね。
上のおちびちゃんは、6歳でしたっけ?

私も明日から仕事です。
山のような仕事が待ってますわ(涙)

投稿: マーサー | 2008年1月 3日 (木) 22時10分

マーサーさん,明けましておめでとうございます。私は明日が初出でして,考えるとしんどいですね。ご子息の受験,大変ですね。希望がかなうといいですね。ウチは無受験の公立中学に進学?です。三年後の今頃はマーサーさんと同じ心境を味わっていると思います。今年は心機一転,適当に頑張りましょう。今年も宜しくお願いします。

投稿: akkie | 2008年1月 6日 (日) 10時43分

akkieさん、おめでとうございます。
受験はホントに早く終わればいいのですがね。
楽しんで受験できれば、本人も楽なんでしょうが。
とにかく、一生懸命勉強してますわ。
どこでもいいから、引っかかればいいですわ。
akkieさんは3年後、楽しみですね。
本年もよろしくお願いします。

投稿: マーサー | 2008年1月 6日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/9677358

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 五大ニュース | トップページ | 初詣ラン »