« 調子はいいが | トップページ | 召集令状 »

2008年2月 3日 (日)

フェド杯2008

昨日、今日と兵庫県三木市のビーンズドームフェド杯が開催された。
相手はクロアチア。
私は昨日、長女といっしょに行く予定でしたが前売り券が取れなくて行けませんでした(汗)

昨日の第一試合は森上亜希子
ずっと彼女を応援してます。
ファイトあふれるプレーが好きです。
セットカウント2対1で森上が勝利
第二試合は中村藍子
セットカウント1対2で惜敗

今日の第一試合は森上
セットカウント2対0で勝利
第2試合は中村藍子
セットカウント2対1で熱戦を制して勝利

ここで日本の勝利が決定しました。
今年の4月にワールドグループ復帰をかけたプレーオフに進出です。
頑張ってや!

今日のおっさんRUN
午前中は雨のため、楽しみにしていたテニスは中止。
しかたがないので雨のやんだ夕方から走りました。
距離:4K
時間:24分37秒
往路は軽く走れたが、復路はショートケーキを2個食べた祟りなのか膵臓の辺りが痛んだ(汗)
5日は嫁さんの○○回目の誕生日で、そのお祝いにショートケーキを2個とも完食しちゃいました。
無理してますね。
たぶん今週中にはERCP検査が行われますので、食生活は無理をするのを避けなくては(大汗)

|

« 調子はいいが | トップページ | 召集令状 »

コメント

ショ、ショートケーキを2個?
猛者がいた!ここに猛者がいたよ!
マーサーさん、トロロよりチャレンジャーですよ!
トロロの方が全然可愛いもんだ。

投稿: トロロ | 2008年2月 4日 (月) 18時03分

そうです。
実は私は恐いもの知らずなんです。
実際に自覚症状がないため、安心しているところがあります。
これでも、以前に比べれば節制している方です。
膵炎疑診と解るまでは、ひどい食生活をしてましたね。
ケーキの大食いや、コーヒーを一日5,6杯飲んだり。
そんな食生活でも1年に1回ほどひどい下痢と嘔吐に苦しんでいました。
そういうことは今はまったくなく、快食快便な生活を送っています。
でも、なぜかアミラーゼが高いのですわ(汗)

投稿: マーサー | 2008年2月 4日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/10228014

この記事へのトラックバック一覧です: フェド杯2008:

« 調子はいいが | トップページ | 召集令状 »