« 進路決定 | トップページ | 100箇日 »

2008年2月17日 (日)

久しぶりのテニス

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年2月17日(日)
 時間帯:8時30分~10時20分 1H50 天候:晴れ時々くもり
 気温:たぶん2度前後
 風:北西の風やや強し
 コート:オムニコート 1面

参加者はIさん、NAさん、NOさん、Sさんそして私の5人。
久しぶりのフルメンバーです。
北西の季節風が強くて、ボールが思うように飛びません(汗)
練習は早々に切り上げて、早速試合をやりました。

今日の試合結果
 第1試合 4対0
 第2試合 2対2
 第3試合 1対3
 第4試合 2対2

やはり、第一歩目の踏みだしが遅いため、どうしても後手になります。
暖かくなったら、しっかり足腰を鍛えなければ!

今日の膵臓君
腕立て伏せ34回、ストレッチ

いつもと同じで、若干膵臓君が重い程度です。
最近心がけているのは、睡眠を十分に取ることです。
睡眠不足になると、眠いしメンタル面でも不機嫌になってしまいます。
少なくても7時間は寝るようにしています。
ほんとは8時間は寝たいのですがね…

|

« 進路決定 | トップページ | 100箇日 »

コメント

睡眠不足は膵臓くんにもエライ影響あります。
トロロが初めて車椅子に乗る事になった時も原因は睡眠不足でした。
侮れない睡眠。
今日はずっと眠ってました。また眠り姫です。

投稿: トロロ | 2008年2月19日 (火) 00時34分

トロロさん、睡眠不足は膵臓君にはダメなんですね。
そうか、しっかり睡眠を取らなくては!!
あっ、そうそう、最近は電車の中で立って寝ていることがありますよ(汗)

投稿: マーサー | 2008年2月19日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/10575224

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのテニス:

« 進路決定 | トップページ | 100箇日 »