« 確定できず | トップページ | 久しぶりのテニス »

2008年2月16日 (土)

進路決定

長男の進学先が決定しました。
期待していた大本命と、本命である第1・第2志望大学からは残念ながら合格通知はもらえませんでした。
(第5志望大学は合格でしたが…)
進学先は京都にあるR大学です。
自宅からは少し遠いですが自宅通学の予定です。
大学では、よく学びよく遊んで(できれば彼女も作って)充実した4年間を過ごしてほしいです。
頑張れよ!!

進路が決定した矢先に、卒業旅行の計画が進んでいます。
信州へスキーに行くらしいです(汗)
長男は大学の受験料、入学金それに授業料がいくらかかるのか知ってるんやろか?
卒業旅行から帰ってきたら、アルバイトをして少しでもお金を返してや!

今日の膵臓君
4KRUN:25分27秒
西よりの季節風が強くて前に進むのがしんどかったです(大汗)
それに寒い!!
今年は暖かい冬の予想でしたが、どうやら予想は外れたようですね。
走っていると鼻水が出て、かっこ悪かったです(汗)

膵臓君は若干重たかったですが、食生活に気を付けて違和感が出ないようしたいです。

|

« 確定できず | トップページ | 久しぶりのテニス »

コメント

第一、第二志望は残念でしたが、無事進路が決まったとのことでおめでとうございます。
確かにちょっと遠いですが、昔(笑)と違ってJRが早くなってるから通学可能ですね。
子供が親の懐を考えないのは、昔も今も変わらないようですね(^^;
マーサーお父さん、がんばれ

投稿: あゆ | 2008年2月16日 (土) 23時31分

進路決定おめでとうございます。現役での入学は何よりだと思います。またR大学はRIかRYか不明ですが,どちらもいい大学だと思いますよ。ほっとできますね。当方の愚息も無事,地元の公立中学に入学できそうです。これからです。また,アドバイスお願いしますね。

投稿: akkie | 2008年2月17日 (日) 10時53分

第1、第2志望ではなかったかもしれないですが、その大学にも
いい所はあるはずで、もしかすると、そっちへ進んでよかったと
思える事も出てくるかもしれないですしね。

マーサーさんは検査も終わったし、これで一段落…ってワケにはいかないのかな。

投稿: トロロ | 2008年2月17日 (日) 16時42分

あゆさん、こんばんは。
懐は寒くなる一方です。
実は我が家では歳出カットの査定がされています。
私の小遣いまでカットされるのかと心配でなりません(大汗)
我が家に一瞬春が来ましたが、再び厳しい冬の到来ですわ。

投稿: マーサー | 2008年2月17日 (日) 21時31分

akkieさん、こんばんは。
大学は京都のRYです。
akkieさんの出身大学には、あと数点あれば合格でしたが残念でなりません。
出来の悪い長男にはRY大学に合格できて、大健闘だと思います。

息子さんは中学生ですか。
これからが楽しみですね。
勉強にそして部活にと大活躍されることを願っていますね。

投稿: マーサー | 2008年2月17日 (日) 21時38分

トロロさん、こんばんは。
長男が大学に合格し、私の検査も無事に終わり、取り敢えずホッとしています。

あっ、そうでした!
長女の高校入試を忘れていました(汗)
しっかりしているようで、プレッシャーに弱いタイプなので心配です。
我が家の財政ピンチを助ける意味でも頑張ってね!

投稿: マーサー | 2008年2月17日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/10550130

この記事へのトラックバック一覧です: 進路決定:

« 確定できず | トップページ | 久しぶりのテニス »