« 西の風 | トップページ | ホームにて »

2008年3月 2日 (日)

春近し

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成19年3月2日(日)
 時間帯:9時00分~10時30分 1H30 天候:晴れ時々くもり
 気温:たぶん10度前後
 風:ほとんど無風
 コート:オムニコート 1面

先週と違い雪も風もなく、暖かくて動きやすかったrun
本格的なテニスシーズンの到来です。
参加者はSさん、Iさんと私の3人。
きょうも4人揃わないため試合は出来ずweep
基本練習のみ。
サーブはきょうも調子が良かった。
ほとんどがスライスサーブですがコントロールよくコートに入りました。
ストロークがいつものことですがイマイチ。
Sさんは深くて速いボールを打ってくるため、私はどうしてもラケットの引きが遅くなる。
そのためスイングに余裕がなく、無理な体勢で打つため、ネットやバックアウトが多くなるsweat02
それにボールを左右に振られると、足が付いていきませんng
なんとか平日に走り込んで、脚力アップを図りたいと考えているpunch

今日の膵臓君
昨日の下痢も治り、ホッとしている。
今週の半ばには異動先の部署が分かるそうだ。
慣れた仕事であればうれしいが、初めての仕事だと心配だが

やるしかない

一生懸命やれば、なんとかなるであろうpc
ケセラセラである。
一生懸命やればなんとかなるであろう

一生懸命やれば、なんとかなるであろう

|

« 西の風 | トップページ | ホームにて »

コメント

なんか関西膵族会が盛り上がってるぅ~。羨ましいな~smile
オフ会やったら、その模様をUPしてくらはい。

下痢になっても復活が早いですねhappy02
何か段々元気になっていってませんかup
tennisrunも楽しめてるみたいだし。
受験や異動が落ち着いて、気分的にもよくなったのかな?

投稿: トロロ | 2008年3月 3日 (月) 16時53分

私は今日もンコは好調でしたscissors
2回出ましたが、栄養は充分吸収されてれいるかは疑問です。
あとは体重が戻ればいいのですがねupwardright

関西膵族会は開催できれば楽しいでしょうねhappy01

投稿: マーサー | 2008年3月 3日 (月) 20時04分

関西膵臓会といえば、マーサーさん、私、amyちゃんのことでしょうか(^^)
もう一人二人いたら楽しいでしょうね

投稿: あゆ | 2008年3月 4日 (火) 21時00分

あゆさん、こんばんは。
具合はいかがですか。

関西膵臓会は是非とも開催しましょうhappy01
あゆさん、amyさんと私と、あと数名参加があれば盛り上がるでしょう。
そのためにも、あゆさん病院から早期に脱出してくださいねrun

投稿: マーサー | 2008年3月 4日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/10878279

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« 西の風 | トップページ | ホームにて »