« 曇り | トップページ | 効率が10倍アップする新・知的生産術 »

2008年3月26日 (水)

カナル型イヤフォン

仕事が終わってから,大阪駅前のヨドバシカメラに行ってきました。
ヘッドフォンを買うために。
買ったのはこやまっちさんに教えていただいたSONYのMDR-EX90SLですmusic
今月末にONKYOのミニコンポが家に来るため,是非とも欲しかった。
カナル型か普通のヘッドフォン型か,迷いました。
私は外ではMP3を使用しているので,MP3にも使用したい。
そうすると,コンパクトなカナル型がいいのでは。
あとノイズキャンセリング機能付か,そうでないかですが,予算の関係上ノイズキャンセリング機能付はあきらめました。
将来はBOSEのヘッドフォンが欲しいですがね。
やはり良いヘッドフォンでMP3を聞いてみると、原音に忠実なピュアなサウンドでしたnotes

ミニコンポが我が家に来るのが楽しみです。

|

« 曇り | トップページ | 効率が10倍アップする新・知的生産術 »

コメント

マーサーさん、怖いよcoldsweats02
昨夜、ダーリンがいきなりヘッドホンが欲しいと言い出した。
それもBOSEの。シンクロしすぎなんですけど。それも昨日(25日夜)だしsweat02
ねぇ、もしかしてマーサーさんは実はダーリン?(んなワケないっ!)

腕立て、やってみたんだけど、普通にやると6回しかできないweep
腰が痛くなっちゃうのwobblyやり方がいけないのかな?
膝ついてやったら痛くないんだけど、それだと運動にならないのかな???

投稿: トロロ | 2008年3月27日 (木) 00時51分

トロロさん,怖いですよsecret
実はそうなんです
私が,はるか500キロ以上離れている空の下から,ダーリンに念力を送っているのですよ。
BOSEのヘッドフォンが欲しくなれ,ミニコンポを欲しくなれって。
今度はBMWcarが欲しくなれって念力を送りますよ(笑)

投稿: マーサー | 2008年3月27日 (木) 21時27分

それはないっsmile!今欲しいのは国産のなんていったっけな?
可愛いのだよ。後ろのスライドドアが自動で開くヤツで~、
ん~と…忘れたcoldsweats01
それにBMWじゃ出前ができないもんbleahって自家用車で出前するトロロ家coldsweats01

しかし怖い。ダーリンにも話したんだけど、信じない。
怖い、怖いcoldsweats02

投稿: トロロ | 2008年3月27日 (木) 22時48分

トロロさん,おかしなことがあるんですねtyphoon
関西から懸命にダーリンさんがBMWが欲しくなるように念力を送っているのですが…。
もう少し頑張ってみますhappy01

腕立て伏せは,うら若き女性が普通に6回できれば上出来ですよ。
膝を付いて腕立て伏せを行っても,十分に効果があると思います。
要は続けることが大切です。
それが一番難しいんですけどね。
まあ,お互い無理せず続けて来年の今頃は筋肉盛々になりましょうgood

投稿: マーサー | 2008年3月28日 (金) 23時44分

お買い上げ、おめでとうございます☆
イヤホンもこのクラスになるとやはり買うのも
躊躇しますよね(笑)
でも、買ってよかったときっと思いますよ☆

私は外ではシュアのE3cを使っています。

BOSEのヘッドフォンはコンパクトでかっこいいですよね。

もうコンポは届いたかな?

投稿: こやまっち | 2008年3月29日 (土) 22時30分

こやまっちさん、こんばんは。
このイヤホンはいいですわ。
持っているアイリバーのMP3に付けてみると、いや~雑音が消えましたshine
でもまだコンポが届きませんpunch
今月末に配達できると言っていたので、明日電気店に電話して確認しますわ。

ちなみに、こやまっちさんは自宅ではどんなヘッドフォンをお使いですか?
我が家の財務省に頼んで、BOSEを買ってもらおうかなmusic

投稿: マーサー | 2008年3月29日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/11833931

この記事へのトラックバック一覧です: カナル型イヤフォン:

« 曇り | トップページ | 効率が10倍アップする新・知的生産術 »