« 卒業 | トップページ | ダブルスの試合 »

2008年3月15日 (土)

春です

Imgp2931 今日のおっさんrun
4K:23分37秒
写真の二人は何をしているのだろうか?
若い二人はどんなことを話していたのか、聞いてみたかったですheart04
今日は播磨サイクリングロードbicycleの東コースを走った。
春のように暖かく、少し走ると汗ばむような天気でした。
こんなに暖かいと細胞が冬眠から起き出したように身体は軽く、快調に走れた。
距離は4Kですけどね。
今の私には最適な距離です。
膵炎疑診という爆弾を持っているので無理はしません。
走ったあとは気分は最高でしたよgood

今日の膵臓君
腕立て伏せ51回、腹筋65回、ストレッチ

今日も快調up
ンコは健康そのものでしたし、食欲もあり(食べ過ぎかも)、しかし痛みはまったくありません。

今日は卒業旅行で信州にスキーsnowboardに行っていた長男が帰ってきました。
どちらかというと運動神経の鈍い長男がスキーに行くとは思いませんでしたし、昨年12月に2階の階段から落ちるという前科があるので、スキーには行ってもらいたくはありませんでした。
今日の昼過ぎ、元気な顔を見れてホッとしました。
アフタースキーはいいことがあったのかな~heart02

|

« 卒業 | トップページ | ダブルスの試合 »

コメント

気持ちいい季節になってきましたね
無理せず楽しみましょう
また播磨サイクル行きますよ~

投稿: ryuji1962 | 2008年3月16日 (日) 20時23分

おひさしぶりです。
仕事が忙しくてインターネットの世界から遠ざかっていました。
いつのまにか春の陽気で気持ちいいですね。
私も久しぶりに気持ち良く走ってみました。
体を動かすって良いですね。

投稿: 風来坊 | 2008年3月16日 (日) 20時49分

ryujiさん、こんばんは。
いや~、気持ちがいい季節になりましたね。
花粉が飛んでいますけど…

播磨サイクリングロードにまた走りに来てくださいよ。
今度は缶ビールを持って待ってまっせbeer

投稿: マーサー | 2008年3月16日 (日) 21時13分

風来坊さん、お久しぶりです。
お仕事無理しないで下さいよ。

一気に春が来ましたね。
我が家の長男には春が来ましたが、長女にも春が来ることを願っていますgood
私はあんまり無理な練習は出来ませんが、運動するのは気分がいいですから、やめれませんわrun

投稿: マーサー | 2008年3月16日 (日) 21時20分

4キロ・・・いまの私だと歩けと言われても倒れそう(^^;
マーサーさんはよく体を動かされるから、脂質制限食にして以来、摂取カロリーと使用カロリーがあってなくて痩せてるってことはないですか?
何か膵臓に負担がかからないものでカロリー取ったほうがいいのかも
・・・エレンタール?(^^;

投稿: あゆ | 2008年3月18日 (火) 14時03分

あやさん、こんばんは。
体調はいかがですか。

どうなんでしょうね、私は年齢の割わりには運動のし過ぎかな~。
嫁さんに言わせると
「ちょっと運動のし過ぎやで」
と言われますわcoldsweats01

エレンタールッて何でしたっけ?
聞いたことがあるような気がしますが。
栄養補助飲料でしたっけsign02

投稿: マーサー | 2008年3月19日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/11383247

この記事へのトラックバック一覧です: 春です:

« 卒業 | トップページ | ダブルスの試合 »