« 飲み会 | トップページ | 筋トレ脳トレ対談 »

2008年4月20日 (日)

ルーキー登場

Imgp3023_2cherryblossomの名前は知りませんが、テニスコートの近くの神社に綺麗な花が咲いていました。
最近、花が綺麗だなと思うことが多くなりました。
でも不便なところで咲いているため、たくさんの人の目には留まりません。
せっかく綺麗な花を付けているので、1人でもたくさんの人の目に留まるといいのですが。
来月には、この花が咲いている神社で花の鑑賞会が開かれるそうです。

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年4月20日(日)
 時間帯:9時00分~11時00分 2H00 天候:晴れ時々くもり
 気温:たぶん22度前後
 風:北北西の風
 コート:オムニコート 1面

今日はIさんが同僚の方を1人連れてきてくれた。
サンキューです。
参加者は5人になり、今日も試合が出来ます。
ルーキーさんはスクールで中級まで進んだそうですが、最近はまったくテニスをしていないらしい。
でも、汗を流しながらフラフラになりながらテニスをしていた。
ルーキーさん、また来週も練習に来てやgood

第1試合 2対2
第2試合 3対1
第3試合 2対2
第3試合 2対2
第4試合 2対2
第5試合 3対1
北よりの風速2メートルの風に苦しみ、思うようにボールコントロールが出来なかった。
でも愉快な仲間とテニスをするのは、楽しいですわok

今日の膵臓君
昨日に懲りて今日はチーズケーキは半分しか食べなかった。
食べること自体が膵臓君には負担になるのでしょうが、好きなものは仕方がない。
極力、膵臓君には負担をかけずに、でも楽しく過ごしたいと考えている。

|

« 飲み会 | トップページ | 筋トレ脳トレ対談 »

コメント

戻ってまいりましたcoldsweats01

この花、よくわからないけど普賢象(フゲンゾウ)かな?
違いますかね?桜の一種なんですけど。公園とかに植えてあったりします。

>昨日に懲りて今日はチーズケーキは半分しか食べなかった。

これに爆笑happy01そうそう、我慢はよくないですよね。
楽しく過ごしましょうwink

投稿: トロロ | 2008年4月24日 (木) 20時57分

フゲンゾウって言うんですか。
知りませんでした。
でも綺麗な花でしたよ。

ケーキは止められません。
だって美味しいんだから。
アルコールが基本的に飲めないのなら、ケーキは食べてたいですgood

投稿: マーサー | 2008年4月25日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/20409876

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキー登場:

« 飲み会 | トップページ | 筋トレ脳トレ対談 »