« お疲れモード | トップページ | 4K »

2008年4月11日 (金)

週末

Imgp3003




ヤッホーfuji
一週間が終わりました。
今週も仕事はバタバタしましたが、なんとかなりました。

そこで今週も御座候をJRのH駅の地下で買いました。
あゆさんオススメのS百貨店の地下食料品売場の店舗がわかりませんng
と言うよりも、H駅周辺の地理が未だによくわかりません。
次回はなんとか見つけてみようと考えています。

今日の膵臓君
今日も膵炎族の人間としては、よく食べた方だと思う。
昼食を摂っているときに同僚のお弁当を見てみると、なんと小さな弁当sign02
そんなので腹は減らないのだろうか。
話を聞いてみるとメタボのため、小さな弁当で我慢してるとのこと。
水を飲んでも太ると言っていた。
羨ましい限りです。
私は何を食べても太りませんわweep

|

« お疲れモード | トップページ | 4K »

コメント

あら残念
わかりませんでしたか〜
でも、まだ1週間ですから、おいおいに慣れていってくださーい(^^)
あと、遠慮なく従業員に場所聞いてかまわないですよー
初心者には不親切すぎる売り場ですから(^^;

投稿: あゆ | 2008年4月13日 (日) 12時40分

あゆさん、H市初心者の私は地理が未だによくわかりません。
買い物で出かけるときはK市やO市でしたので…
やっと職場への最短ルートがわかりましたよ。
それと、どこに本屋があって、どこに文具店があるのとか、勿論どこに美味しい和菓子屋やケーキ屋があるのかさっぱりわかりませんng
また教えてくださいねnoodle

投稿: マーサー | 2008年4月13日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/20159293

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« お疲れモード | トップページ | 4K »