« 遅い | トップページ | 5K »

2008年4月27日 (日)

西の風

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年4月27日(日)
 時間帯:8時30分~10時50分 2H20 天候:晴れ時々くもり
 気温:たぶん23度前後
 風:西の風
 コート:オムニコート 1面

運動不足のため、足が動かない
以前であれば素早く対応できたボールに手が出ない、いや足が出ないsweat02
年齢のせいにはしたくない。
それじゃあ平日にダッシュを繰り返し、瞬発力を付けるしかないpunch

第1試合 1対3(以下すべてゲーム数です)
第2試合 1対3
第3試合 2対2
第3試合 2対2
第4試合 4対0

風速3メートルの西風typhoonにも苦しみました。
風に苦しんだのは私だけではないんですがねcoldsweats01

今日の膵臓君
腕立て伏せ45回、腹筋45回、背筋、ストレッチ
あゆさんからのコメントでケーキが1個30~40グラムも脂肪分があることを知りました。
知らんかった。
えらいことをしてしまったbomb
そうだ、これからはケーキを食べるときは半分ずつ、2日に分けて食べることにしようcake

|

« 遅い | トップページ | 5K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/20609368

この記事へのトラックバック一覧です: 西の風:

« 遅い | トップページ | 5K »