« 筋トレ | トップページ | ルーキー登場 »

2008年4月19日 (土)

飲み会

Imgp3014





久しぶりに飲み会に参加してきましたbeer
高校のクラスメートと久しぶりに会ってきた。
場所は明石駅近くの相撲茶屋「振分」で。
飲んだのは酎ハイ一杯のみ。
これぐらいだと膵臓君もご機嫌は悪くはならないでしょう。

みんな忙しそうです。
国家試験に合格して事務所を開いているH君は、息子さんが中学受験で合格してのでホッとしていた。
K君は息子さんが大学4回生で、就職活動が大変らしい。
今のところは、全員子供のことが心配の種みたい。
みんな、頭がだいぶ薄くなっていますが元気そうでした。
次回は夏に会うことを約束して別れました。
いや~、旧友と会うのは楽しいものですhappy01

Imgp3017





今日の膵臓君
腕立て伏せ40回、腹筋46回、ストレッチ

今日は尼崎にあるコストコに久しぶりに行ってきた。
2年ぶりぐらいだろうか。
ココはアメリカの食材が豊富で安いことで有名で、阪神間の外国人の方がたくさん買い物に来られます。
私は美味しい100%フルーツジュースと干しレーズンを買いましたgood
こういうのは他の店では売ってないので、久しぶりに買うことが出来てうれしいです。
そうそう、チーズケーキを2個も食べちゃいました。
今日も私のチャレンジが続きましたsweat02

|

« 筋トレ | トップページ | ルーキー登場 »

コメント

酎ハイの翌日にチーズケーキですか!?
いやはや、痛くないのがつくづく羨ましいです。
私は神経ブロックしたはずなのに、いまだにたくさんは食べられないので。
チーズケーキ・・・はいいけど、アイスクリームが食べたいなぁ〜

投稿: あゆ | 2008年4月20日 (日) 15時44分

あゆさん、こんにちは。
未だにたくさん食べれませんか。
どうすれば食べれるようになるんでしょうかね。
殿先生にじっくりお任せコースで、治してもらいましょう。

私はチーズケーキ2個食べて痛くはなりませんが、若干ですが膵臓君に違和感がありましたcoldsweats01
昨日の反省から、今日はチーズケーキを半分だけ食べましたよ。
反省になってないかpunch
これからはアイスクリームが美味しい季節ですね。
用心しながら、人の半分か3分の1あたりで我慢しながら、アイスクリームを食べたいとの野望を抱いておりますbomb

投稿: マーサー | 2008年4月20日 (日) 16時08分

ご無沙汰しちゃってスミマセン。
今日からぼちぼちブログ巡り再開してます。

コストコは楽しいですよね。デカイ!何もかもがデカイ!
そして脂質高っ!あのポテチなんて1袋食べたらどんな事になるか。
でも、1度買ってみたい。

チューハイにチーズケーキ2個、さすがチャレンジャーだ!拍手!
トロロもストレスで暴食に走ってます。せっかく痩せたのに…。

投稿: トロロ | 2008年4月24日 (木) 13時11分

トロロさん、お帰りなさいsign03
心配していましたが、元気になられたようで良かったです。

そうでしたね。
コストコはトロロさんのお住まいの近くにありましたよね。
京葉線沿いで、電車の中から見えたような気がしましたが…
たまに行くと楽しいですok
膵炎族の私としては、食べるものを探すのに一苦労です。
だって食べたいものは、脂肪分がいっぱいなんですから。

無謀なチャレンジは控えていますが、小さなチャレンジは試みています。
さあ、明日はどこでケーキを買おうかなcake

投稿: マーサー | 2008年4月24日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/20395107

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 筋トレ | トップページ | ルーキー登場 »