« 通勤電車 | トップページ | 今日は地元で »

2008年4月 4日 (金)

夜桜

Imgp2958_2 今日は仕事が終わってから、世界遺産のある公園に夜桜見物に行ってきた。
世界遺産はライトアップされ、夜の闇の中に浮かんでいるようでした。
桜はほぼ満開です。
綺麗でしたよcherryblossom
たくさんの方が、公園で宴会をしていました。
カメラ小僧やカメラおじさんが、たくさんシャッターを押していた。
いいよな~、桜ってgood

H駅の地下街で久しぶりに御座候(一般には回転焼きと呼ばれています。)を買った。
赤アンがいっぱい詰まっていて、美味しかったですgood

今日の膵臓君
最近は仕事で身体がお疲れ気味。
ライト筋トレをやる元気もありません。
でも、膵臓君には痛みや違和感はありませんので、ラッキーです。
明日は久しぶりに、ジョグを楽しみたいと思いますrun

|

« 通勤電車 | トップページ | 今日は地元で »

コメント

お、美味しそう。でも今のトロロにはアンコは無理かもな~sad
…って何て読むのかなcoldsweats01???
おバカなトロロには読めなかったcrying

投稿: トロロ | 2008年4月 4日 (金) 23時47分

トロロさん、おはようございます。
今日も朝食として、トースターで温めて食べましたよ。
ほかほかして、美味しかったfull
これはね、「ゴザソウロウ」と読みます。
私は2・3年に一度ぐらいしか食べませんが、あゆさんは毎日食べていたのではsign02

投稿: マーサー | 2008年4月 5日 (土) 07時08分

夜桜見物早速いかれたんですね(^^)
昨日は、うちの病棟のドクター&ナースも夜桜見物会だったようです。
夜桜は寒いので、私たちはいつも見物してから、お店に入ってご飯、というパターンでしたね。
御座候、大好物ですが、さすがに毎日は(笑)
せいぜい週に1回ぐらいですよ。
アツアツがとても美味です(*^^*)

投稿: あゆ | 2008年4月 5日 (土) 14時53分

あゆさん、H市民の方は毎日御座候を食べているものと思っていましたよ。
香川県民が、讃岐うどんを毎日食べるように。
でも、私はA市名物の明石焼きは毎日食べていませんわcoldsweats01
御座候は、あと3個残っていますので、嫁さんと長女がいない間に食べようと思っていますsecret

投稿: マーサー | 2008年4月 5日 (土) 16時25分

一週間お疲れさまでした。
夜桜きれいでしょうね。
そうだ世界遺産になったのですね。
私の会社の支社もそこにありますよ。

御座候!!
駅に売ってますね。

赤餡と白餡がありますね。
やはりノーマルに赤ですかね。

週末はクラシックを聞いてリラックスしてください☆

投稿: こやまっち | 2008年4月 6日 (日) 10時09分

一週間お疲れ様でした。
来週中には、仕事にも慣れるのではと楽観的に考えていますgood

御座候はノーマルな赤を食べました。
やはり赤が王道だと思います。
今日はヨーヨーマやフジ子・ヘミングを聴いていました。
一流の演奏家の演奏は、クラシック万年初心者の私が聴いても心が安らぎますねok

投稿: マーサー | 2008年4月 6日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/12275948

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 通勤電車 | トップページ | 今日は地元で »