« 4K | トップページ | 筋トレ »

2008年4月13日 (日)

今日の桜

Imgp3007 写真はテニスコート近くの小さな神社で、今日咲いていたサクラですcherryblossom
満開でした。
名所旧跡ではないため、ひっそりと咲いているのが健気です。
地元の人たちが数人、見物に来ていましたが、私はこんな感じて咲いているサクラも大好きです。


今日のおっさん

コートの状況
 日時:平成20年4月13日(日)
 時間帯:8時30分~10時50分 2H20 天候:くもり時々晴れ
 気温:たぶん18度前後
 風:ほぼ無風
 コート:オムニコート 1面

今日は珍しく6人揃った。
NAさんが息子さんを連れてきてくれましたnotes
軽い練習のあと、さっそく試合です。
なかなか中身の濃い試合が出来て楽しかったですよ。

第1試合 3対1
第2試合 2対2
第3試合 2対2
第3試合 1対3
第4試合 2対1で時間切れ

息子さんは大学4回生で無事就職も決まったそうです。
我が家の長男は昨日大学のテニスサークルに初めて参加して、帰ってきたのが午後12時前!!
大学近くのテニスコートから自宅まで2時間20分ほどかかったそうです。
それに、ガットが一本切れました。
長男はスピンをグリグリかけて打つため、よくガットが切れます。
ガット一本の張り代は半端な値段ではないので、次回からはフラットで打ってやsign03

|

« 4K | トップページ | 筋トレ »

コメント

ステキな桜cherryblossomですねlovely
こういうの、こういうの好きですheart04
でも今満開?まだ葉桜になってない???
そちらももうほとんどの桜は終わっちゃってますよね?
遅咲きのかな?こういうのもサプライズプレゼントみたいで
嬉しくなりますねhappy02

投稿: トロロ | 2008年4月14日 (月) 11時42分

撮影技術が未熟で、曇り空のため綺麗な写真は撮れませんでしたが、実物はとっても綺麗でしたよ。
トロロさんの地元の桜は、まだ咲いてますか。
こちらの桜も終わりです。
ホントは土曜日に京都の円山公園に行きたかったけど、葉桜になっていたため出かけませんでした。
来年は是非とも出かけてみたいと思っています。

投稿: マーサー | 2008年4月14日 (月) 21時18分

綺麗ですよー、じゅうぶん綺麗ですshine
トロロはデジカメないから携帯カメラなんですが、
その携帯も古くて。なので画像悪いんですよーgawk

こっちはもうとっくに散っちゃってますcherryblossom
儚い命だからまたいいのだけれど、でも欲を言えば、もう少し
咲いてて欲しいですよねーwink

投稿: トロロ | 2008年4月15日 (火) 21時18分

トロロさん、お褒めに預かりありがとうございますcamera
なにせ、機械ものが苦手なもので…

桜が好きなんですcherryblossom
「これから何かよいことが始まるぞ。」
との予感がするんです。
でも未だによいことは起こりませんがねdown

投稿: マーサー | 2008年4月15日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/20206815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の桜:

« 4K | トップページ | 筋トレ »