« 筋トレ脳トレ対談 | トップページ | 遅い »

2008年4月25日 (金)

三大交響曲の夕べ

8月に大阪フェスティバルホールで行われる「三大交響曲の夕べ」のチケットをゲットしましたflair
座席は後ろの方を取りたかったのですが、すでに完売していました。
取れたのは前の方でした。
後ろの方を取りたかった理由は、指揮者の小林研一郎は唸り声を張り上げたり、床を蹴ったりするので…
でも、指揮は見事ですけどね。
演奏当日は暑いでしょうが、暑い中での交響曲を楽しみにしていますnotes

今日の膵臓君
今日は、あゆさんに教えていただいたS百貨店の地下にある「マールブランジェ」でケーキを買ってきた。
人気があるようで私が買いに行ったときは、商品は残り少なかった。
家族が好きそうなケーキを買うことができてよかった。
モンブラン、チョコケーキそれにショートケーキといったところです。
たまにはケーキにチャレンジするのも精神衛生上グッドですよgood

|

« 筋トレ脳トレ対談 | トップページ | 遅い »

コメント

マールブランシェのケーキの味はいかがでした?
私はマールブランシェが入った時に既に膵炎だったから、食べたことないのですよ。
しかも、ひとつが大きいし(笑)
ご家族に気に入って頂けたなら幸いです(^^)

投稿: あゆ | 2008年4月26日 (土) 08時17分

さっそく買われましたね!
私も昨日フェスティバルホールでGETしました。
去年はボックスでしたが、今年はうなり!?を聞いてみたいと
思い切って前にしました。
前から4列目です。。

ついでに大阪国際フェスティバルの大植&大フィルも
衝動買いしてしまいました。。
http://www.osaka-festival.com/0607.html

投稿: こやまっち | 2008年4月26日 (土) 09時27分

あゆさん、マールブランシェのケーキは美味しかったですよ。
そんなに大きいとは、感じませんでした。
私はチーズケーキを食べたかったのですが、残念ながら売れ切れていました。
家族みんな気に入ってましたよok
良いお店を紹介していただいて、ありがとうございました。
次回はY百貨店に行ってみたいと考えています。

投稿: マーサー | 2008年4月26日 (土) 22時44分

こやまっちさんも、買われましたかshine
直接フェスティバルホールで買ったんですね。
私は電話でゲットしたんですが、なかなか繋がらなくて出遅れましたわcoldsweats01
それで真ん中当たりの席だそうです。
来週の月曜日に電話で連絡すると、席を教えてくれるそうです。
あんまり前の席でしたら一度キャンセルしたあとで、再度予約をしようかなと考えています。
当日こやまっちさんとお会いできればいいですねgood

投稿: マーサー | 2008年4月26日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/20568257

この記事へのトラックバック一覧です: 三大交響曲の夕べ:

« 筋トレ脳トレ対談 | トップページ | 遅い »