« ガンジス川でバタフライ | トップページ | コート内は暑い »

2008年5月17日 (土)

6K

Imgp3157




今日のおっさんrun

6K:38分38秒
写真は江井ヶ島海岸でカヌーの練習をしている子供たち。
上手に漕げるようになったかな。

今日は播磨サイクリングロードbicycleの東6Kコースを走った。
6Kなんて久しぶりです。
半パン半袖シャツで元気よく飛び出すflair
たくさんのランナーとすれ違った。
みんなかなり速そうでした。
前半は順調に走れましたが、後半は足が止まりました。
復路は向かい風のため、苦しかった。
普段の運動不足が応えましたわpunch

今日の膵臓君
今日は快調なため、チーズケーキを半分食べた。
薬はフォイパンがまだかなり残っているため、当分はフォイパンのお世話になりそうだ。
しみじみ健康第一だと思う。
今年の夏はどこに行こうか。
近頃家族は別々に行動するようになり、一人行動が許されそうだ。
どこへ行こうか、考え中であるbullettrain

|

« ガンジス川でバタフライ | トップページ | コート内は暑い »

コメント

そういや、そっちの方で幼稚園生がフルマラソンとかってありませんでしたっけ?
何かTVで見た時、関西弁だったような…。
まぁ関西弁って言っても関東人からみれば関西方面の言葉は
全てひっくるめて関西弁だから、どこだかはハッキリしないから違うかも…。
まぁどこにしろ、あの年頃の子供にあの距離ってどうなんだろう?
無茶なような気もしないでもないが…。

投稿: トロロ | 2008年5月18日 (日) 01時32分

チーズケーキ、いいですねぇ
退院1週間でカレーに手を出したチャレンジャーな私がこの3年食べてないシロモノです。
いつか食べられる日を夢見ますわ(笑)

投稿: あゆ | 2008年5月18日 (日) 19時11分

トロロさん、幼稚園児がフルマラソンを走ったのですかsweat01
そんなことしたらダメですよ。
骨や筋肉が未発達な園児がとんでもない距離を走るなんて殺人行為です。
その園児が今は元気でいることを祈っています。
何事も無理は禁物ですねok
ところで、我々膵炎族はケーキは半分が最適ですよねsweat02

投稿: マーサー | 2008年5月18日 (日) 21時34分

あゆさん、チーズケーキにチャレンジできる日がまた来ますよ。
先日の通院以降、気分的に楽になったため体重が増加傾向ですfuji
うれしい限りです。
それとも勤務先のH市の水が私の身体に合っているのでしょうかcafe
でもベスト体重まで、あと8Kですけどねsweat01

投稿: マーサー | 2008年5月18日 (日) 21時40分

勤務地の水が合っているなら嬉しいですね(^^)
ベスト体重まで8キロとのことですが、消化剤は飲まれてますか?
私も激やせしてなかなか体重が戻りませんでしたが、消化剤のセブンイー・Pを二倍処方された時に食べられるようになって体重がだいぶ戻りました

投稿: あゆ | 2008年5月18日 (日) 22時44分

あゆさん、消化剤がいいんですか!
次回の通院日に担当医に聞いてみます。
体重増加に効果があるんでしたら、処方してもらう方がいいですわnotes
次回の通院日が楽しみです。
と言っても、次回は7月なんですよsweat02

投稿: マーサー | 2008年5月19日 (月) 21時53分

私は効果的でしたよ<消化剤
次回診察が7月なら、市販のパンシロンでもいいから飲んでみてください
私の主治医オススメです

投稿: あゆ | 2008年5月19日 (月) 22時37分

私は効果的でしたよ<消化剤
次回診察が7月なら、市販のパンシロンでもいいから飲んでみてください
私の主治医オススメです

投稿: あゆ | 2008年5月19日 (月) 22時39分

すみません
二重投稿になってしまいました。coldsweats01

投稿: あゆ | 2008年5月20日 (火) 10時29分

あゆさん、パンシロンもいろんな製剤が販売されているようですね。
次回の通院日まで時間がありますので、大きな薬局に行ってどの種類のパンシロンがいいか聞いてみますhappy01
貴重な情報、ありがとうねgood

投稿: マーサー | 2008年5月20日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/20997115

この記事へのトラックバック一覧です: 6K:

« ガンジス川でバタフライ | トップページ | コート内は暑い »