« トランペット | トップページ | 明日は通院日 »

2008年5月11日 (日)

久しぶりのテニス

今日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年5月11日(日)
 時間帯:8時30分~10時30分 2H00 天候:曇り
 気温:たぶん15度前後
 風:北の風
 コート:オムニコート 1面

平日は残業のため、まったく走れない。
疲れ切っているので、帰宅してからは走る気になれない。
来週から残業が減る予定なので、少しは走りたいと考えているpunch
そうすると瞬発力が付いて、ボレーも上手にできるのではと考えている。

 第1試合 3対1(以下すべてゲーム数です)
 第2試合 1対3
 第3試合 1対3
 第3試合 1対3
 第4試合 1対3
 第5試合 3対1

ボレーに出れませんsweat01
足が出ません。
風速3メートルの北風にも苦しんだ。
試合が終わると足はスタミナ切れ状態でしたsweat02

今日の膵臓君
腕立て伏せ70回、腹筋25回、背筋、ストレッチ
今日は母の日。
嫁さんには感謝の意を込めて、JR大久保駅前のジョリクールでケーキを買ってきたcake
嫁さんには喜んでもらった。
私はコーヒーロールを半分食べた。
あとの半分は、明日に食べることにした。
これで膵臓君のご機嫌は悪くならないと思っているgood
ダメかなsweat02

|

« トランペット | トップページ | 明日は通院日 »

コメント

奥様、喜んでくれてよかったですねwink
しかし膵臓くんはコーヒーロールを喜んでくれたかな?
だといいんだけど…coldsweats01
トロロもシフォンケーキ食べちゃいました、もちろん半分cake
そして膵臓くんは…ご機嫌ナナメぽいですweep

投稿: トロロ | 2008年5月13日 (火) 00時10分

トロロさん、取り敢えず嫁さんは喜んでくれましたhappy01
膵臓君のご機嫌は、悪くはないですよ。
若干、違和感があるときがありますがね。
明日、病院の通院日なんです。
アミラーゼの値が正常になっていたら、いいのですがsweat02

投稿: マーサー | 2008年5月13日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/20889682

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのテニス:

« トランペット | トップページ | 明日は通院日 »