« 長女の誕生日会 | トップページ | 低い「ド」 »

2008年5月26日 (月)

効果抜群

昨日のおっさんtennis
コートの状況
 日時:平成20年5月25日(日)
 時間帯:9時00分~10時40分 1H40 
 天候:曇り
 気温:たぶん25度前後
 風:無風
 コート:オムニコート 1面

隣のコートの宝塚歌劇団の男役のようなお姉ちゃん達の姿を気にしながら、おっさん達はテニスに集中しましたsign02
先週から走るときにダッシュを5本おこなっている効果が出ました。
ボレーによく出ることができたし、コート内を所狭しと走ることができた(たぶん)。
身体は正直ですね。
こんなに効果があるのなら、もっと以前からダッシュをしておけばよかった。
まずは、めでたし、めでたしfuji


 第1試合 3対1(以下すべてゲーム数です)
 第2試合 3対1
 第3試合 4対0
 第4試合 3対1
 第5試合 2対2
 
サーブも調子がよかったです。
この調子で来週も頑張ることにするpunch

今日の膵臓君
三浦雄一郎がエベレストへの登頂を成功させた。
75歳の登頂です。
お見事しかいいようがない。
25日に76歳での世界最高齢登頂者が出たので、記録は作れなかったのは残念でしたが、心臓の持病を押しての登頂は頭が下がります。
今日の私は、仕事はテンテコ舞いで疲れ果てて帰宅しました。
膵臓君の調子は、悪くはないです。
陽気に元気に生き生きと暮らしていきたいものであるhappy01

|

« 長女の誕生日会 | トップページ | 低い「ド」 »

コメント

鍛えた効果はしっかり出ますね
この調子で頑張ってください
仕事で疲れていてもストレスが溜まらなければ膵臓くんは調子が良いということですね。
良かった良かったhappy01

投稿: あゆ | 2008年5月27日 (火) 20時50分

あゆさん、こんばんは。
何せ、性格的にストレスを貯めやすいので膵臓君には迷惑をかけていると思います。
でも少しずつですが体重も増加傾向ですので、右肩上がりにベスト体重に近づくことを願っていますgood

投稿: マーサー | 2008年5月28日 (水) 21時11分

次は80歳での登頂を目指すそうですfuji
凄いですよね。その元気、分けて欲しいわー!
って情けないわ~私gawk

投稿: トロロ | 2008年5月29日 (木) 23時26分

そうなんですか、知りませんでした。
彼なら80歳でも登頂できるだろうと思います。
それに引き替え、私は風邪気味を理由に今日も走りませんでしたsweat02

投稿: マーサー | 2008年5月30日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/21194612

この記事へのトラックバック一覧です: 効果抜群:

« 長女の誕生日会 | トップページ | 低い「ド」 »