« 夕方ラン | トップページ | ぼんやり »

2008年5月23日 (金)

4.5K

今日のおっさんrun
4.5K:27分17秒
ダッシュ5本
明日は一日中雨が降る予報のため、夕方走った。
走った後は、足に気持ちのいい疲労感が残った。
しかし、これ以上は早く走れないcoldsweats01
年のせいだろう。
でも、人間は年を取っても鍛えれば筋力は付くらしい。
それを証明するために、今、75才の三浦雄一郎がチョモランマに2回目の登頂にチャレンジしているfuji
60台半ばの頃、メタボで自宅の裏山に登ることも困難だったが、70才でエベレスト登頂を目標にトレーニングを積み、見事登頂に成功した。
前回はネパール側からの登頂だったが、今回は中国側からの登頂だ。
山頂までもう少しだそうだ。
三浦雄一郎より遙かに若い私は彼に負けるわけにはいかないpunch

今日の膵臓君
今週もよく頑張ったので、自分にミニアイスをご褒美としてプレゼントした。
美味しかった。
膵臓君は快調です。
そろそろ又、仕事の繁忙期に入る。
膵臓君に「百害あって一利なし」のストレスがかからないよう、気を付けることにする。

|

« 夕方ラン | トップページ | ぼんやり »

コメント

人間は何歳からでも成長?進化できるらしいですね
私ももう少し落ち着いたら体力づくりをボチボチやっていきます
もうすぐ繁忙期とのこと
膵臓に負担がかからないよう願ってます

投稿: あゆ | 2008年5月24日 (土) 11時19分

マーサーさん、こんばんは。
まだまだ年だなんて言うのは早いですよ。
お互いにこれからどんどん可能性はあると信じて頑張りましょう。
でも、無理しないように、年だから・・・。(笑)

投稿: 風来坊 | 2008年5月24日 (土) 21時23分

あゆさん、こんばんは。
現状維持がやっとという感じですけどね。
膵臓君には負担がかからないように、楽しく体力作りをしますね。
あゆさん、もう少し元気になられたら御座候を食べながら、一緒に走りましょうrun

投稿: マーサー | 2008年5月24日 (土) 21時48分

風来坊さん、こんばんは。
そうですね、可能性を信じて頑張りますわ。
阿蘇の大会に出られるんですよね。
私には信じられない距離を走られるので、無条件に尊敬しちゃいますわbell

投稿: マーサー | 2008年5月24日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/21119995

この記事へのトラックバック一覧です: 4.5K:

« 夕方ラン | トップページ | ぼんやり »